FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上娘!モテ度クラス1の活発女子が大人のしっぽり性交に耽ったお籠りハメ撮り 奏音かのん
可愛くて明るくて目が合うとニコってしてくれる、絶対に好きになっちゃう愛嬌たっぷりな制服美少女かのんちゃん。ニコニコで性的悪戯を受入れるんですが、反応がよく感じる元気に卑猥な声を奏でます。綿パンを脱がすと現れる意外な陰毛地帯もソソります。張りのある乳房でパイズリまでしてくれて、しかも美味しそうにオチ●ポを頬張ります。さぁ貴方もおちんぽミルクを搾り取ってもらいましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ケツ特化なのがエロを奏した。
    遠目よりもアップの方が可愛かった「かのん」嬢。 低い照度とは言え、しつこい程の後背からの責めが優秀。 華奢な上半身と剛毛に対する、ケツメイン特化であったのがエロを奏した。 精子抗体ができてからの「かのん」嬢本射作品は、健気さと明るさも相成りかなり良い。
  • 一番良い
    何本か奏音かのんちゃんの作品は観てるけど、一番良かった! JKが似合うし、イチャイチャ具合もエロくて良い!
  • シンプルなハメどりでエロい
    DODセールで購入。今見ても全然古い感じはしない。 顔と剛毛のギャップがすごくそそられる女優さん。 本番は2回。制服と全裸。どちらも結構時間長くとっているので、シンプルにハメどりイチャイチャが好きな人にはおススメです。
  • 似合いますJK役は外せないね!
    ぴったりのJK役は奏音かのん本人は苦にならないと思います。難なく演じクリアしております。乳首をコリコリ摘まむ場面大好きだな。