FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣
黒髪ロングが清楚な大学生の結衣ちゃん、処女です。でも実はオナニーしたことがあります。というか週3回しています。AVや漫画や妄想をズリネタとしてヤッてるそうです。カップルがするようなラブラブなエッチがしてみたいと言うことで、今回、処女喪失を決意しました。クリは開発済みですが、穴は未開発。いざ挿入となると怖がってしまいます。なんとか挿入するも、とても痛そうでした。初めてのチ●ポ、初めての精子、初めてのセックスを体験し大人の女性になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 普通っぽいのがいいですね
    女性は、ほぼパケ写のとおりです。ごく普通の女子大生という感じですが、かなり女子高生っぽい感じがします。体型もそんな感じです。処女は本物のように思えます。初挿入はややわかりづらいですが、悪くないです。女子高生好きにはいいかもしれません。
  • 男優がキモい。
    男優がホントキモい! 処女喪失は女の子の気持ちを、盛り上げてほしい。女の子が見たらキモいしかないような。