FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ
妻・智代は病弱で入退院を繰り返す夫・和雄を支えながら、夫婦二人三脚で慎ましくも幸せに暮らしていた。そんなある日、入院していた和雄と同じ病室に入院していた木村は、見舞いに来る智代に興味を抱いてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 29(10件のコメント)
  • むっつりスケベな奥さん
    美人で性格も良くて、夫にも尽くす奥さん。ただこの奥さんは本当の自分を普段隠している。それは本当はとんでもなくいやらしいことばかり考えているということ。最初に男から迫られるシーンで、あまりにも抵抗が少ないのも全てはそういう奥さんの性癖によるもの。本当はしたくてしたくてしょうがなかった。それを前提に映像を見ていくと自然にストーリーに入っていける。なぎら監督の副題はいつもそういう前提を孕んでいると思う。どんどん本当の奥さんの姿に変わっていく行程が本当にいやらしく美しい。
  • 希美まゆファンなので
    最近、アタッカーズに自分の好きな女優さん達が集まって来ているので、非常に喜ばしいです! 石原莉奈ちゃん、小西悠ちゃんに続き、希美まゆちゃんまでも!出来れば鈴村あいりちゃんも移籍してきて欲しいです。
  • 希美まゆちゃんがとても????可愛い?
    声がそそられる?.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.たまらんです??
  • 最後の場面がいいですね
    全体をみますとスト-リ-がなくいきなり受け入れるという設定には無理がありますね。 最初に胸を強調する場面がありますがポロリ場面などあったら興奮しますね。 チラ場面がほしくなりました。 まゆちゃんのエッチはすごくかわいらしくてすばらしいです。 中だしはすごくいいですね。 ファンなので5星にしてしまいました。
  • 色褪せない可愛さ
    冒頭の胸チラシーンが最高にエロい…隣にあんなにカワイイ奥さんが来たら覗いてしまうのも無理はない。
  • 可愛い汚嫁さん
    先ずは何よりも、希美まゆちゃんのビジュアルの可愛いらしさが良かった。 そんな可愛い人妻が、淫望の赴くままに間男に抱かれて、逢瀬を過ごす汚嫁ぶりが素晴らしい。 この頃のモザイク処理が薄いから、下から突き上げられる抜き差しが、見応えあり。 何よりも快楽を求めて、抱かれて堕ちる汚嫁の姿が最高に萌える。
  • ハマる!あな許地獄・まゆちゃんに撃沈!
    「あな許」の作り、単調なんだけど映像がいつ見ても綺麗ですし安心感がある、そこが看板作品、幼顔ですが成熟したエロエロボディーですね、まゆちゃんは可愛いからエッチが進むに連れてどんどん色っぽく綺麗になっていく、抜き差しで廻る揺れるおっぱいがいいなぁー、次作オークション、その次は脱獄者、アイポケ女優陣による、あな許・まゆちゃんにハマった!
  • もう このシリーズは飽きたかなと思いつつ
    さすがに もうこのシリーズは飽きたかなと思うんだが なんだかんだで また買ってしまう笑 評価は 女優さんは間違いないし ストーリーもいつもの感じで良かったです笑 ただちょっとイラッとするカメラワーク? があったんで星4つです また ほかの女優さんのを 買ってしまうんかなぁ
  • 久しぶりに「あなた、許して…。」を見たけど 
    様式美にまで高められた、one patternかぁ。 希美まゆ作品、あまり見たことないけど、いいAV女優 ですね。ししか、既視感いっぱいで…。1点オマケの 「4」です。
  • 撮影が甘い
    まゆちゃんはエロいし、いい演技をしてると思います。 展開もセットも同じようでありながら、照明の加減が悪いのか暗がりが気になります。カメラアングルにももう一工夫必要でしょう。 絡みも単調ですね。