この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬に悶えるヌードデッサンモデル
裸を凝視されるなか媚薬が効いてオマ○コが疼き出す。感じちゃダメとわかっているのに…ガクガク身悶えイキ潮噴射!「もうダメッおチ○ポちょうだい!」媚薬効果で淫乱メス化!テッカテカの肉感ボディで巨根とハメ狂う!火照りっぱなしのマ○コで何度も絶倫アクメ!ガン突きピストンSEXヌードデッサンで3人全員中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 伊吹彩の隠れた名作
    1人目の伊吹彩がエロすぎです。 他作の楽しそうにペロペロしてる姿もかわいいですが、本作の悶え姿はそれを上回ってとても良かった。 男優の責め方もうまいので、ハマる人にはどハマりしそう。
  • とても良かった!
    3人目の女優さんの顔と体がタイプです!とても良かったので、名前を教えて下さい!
  • ムチムチがいい
    オイルでテカテカになるのはムチムチした体の方が栄える。 2人目と3人目がいい。 ただ、プレイ中も周りの男が絵を描くふりをしているけど単純に邪魔。
  • シチュエーションが素晴らしい
    女優は、伊吹彩(月島舞香)・羽生ありさ・野々宮蘭の3人。 絵画のヌードモデルにやってきたのだが、面接時のお茶に媚薬を盛られてしまい、ヌードデッサン中に媚薬によって、躰が感じてしまって、さらに、オイルを塗られることにより、さらに、躰が敏感になってしまって、とうとうお漏らしをするわ、涎を流すわで欲情してしまいしてしまい、次いで、とうとう、スタッフに躰を触られて、どうしようもなくなって、エッチをするという流れ。 1人目の伊吹彩(月島舞香)は、途中で表情に恍惚さがなくなってしまっていて、演技としてはイマイチなのだが、2人目の羽生ありさ(小峰ひなた)は、さすがに、多くの作品に出ているだけあって、素晴らしい演技で、自ら求めるなどの演技は素晴らしい。意外だったのは、3人目の野々宮蘭。あまり多くの作品に出演しているわけではないのに、結構良い演技をしている。スタイルは、決して無茶苦茶良いとはいえず、腹回りには良い感じの贅肉が乗ってはいるが良い感じの垂れ乳も巨乳で良いし、頑張ってモデルを続けようと思う意思とは逆に、躰が感じてしまう演技も、素晴らしい。
  • こんなん好きです。
    こんなん好きです。デッサンモデルがやりたい放題にやられると言うHなテーマ、私はこんなん好きです。素人さんじゃないかも知れないけど素人っぽい喘ぎが良かったです。もっとどんどんエスカレートしたやつ続編でお願いします。
  • 媚薬が効果的に見えるのは良いね
    3人のモデルさんが参加していますが、基本は皆同じ流れでした。 甲乙付けがたいですが個人的には1人目のコの何事も無いように振る舞いながら耐える様子が良かったです。 媚薬によってガクガク震えてくる様子など効果が伺えて良い感じでした。 刷毛によって反応する姿もエロかったです。 欲を言えば抗えなくなる前の段階ももう少し描写して欲しかったでしょうか。
  • エロいです。
    少し以前にもこのシリーズの作品を見ています。 前回見た作品が良かったので今回も期待して視聴します。 展開は同じような感じですね。 絵画モデルになるストーリーです。 前回、見た作品もそうでしたが、媚薬を盛られてピクピクするという流れは同じです。 この媚薬を飲むということ、更には身体に塗られるという設定は何とも言えないエロさがあります。 特に刷毛で媚薬を塗られるシーンはピクピク度がエロいです。しつこい塗りがモデルさんを感じさせる。 まあ、これは媚薬で無くても、ただのローションとか、オイルとかでも刷毛に刺激されて感じるだろうな~と想像しました。 更にモデルという衆目の的になることで感じるだろうな~と思いました。 なので、女優さんは演技もあるし、実際にも感じるだろうと言う面もあると思いました。 恥ずかしいポーズを取らされるシーンも良いですね。 ただ、一人目の女優さんは演技が有り有りな面もありますね。 例えば、ポーズを取りながらヨダレを流すわけですが、これはやはり演技なのでは無いのか?と思わせるシーンです。 ただ、この作品は絵画モデルを演じるということから、全裸が前提になっていて、全て全裸シーンになってるのが良いですね。 刷毛で刺激されてイクようなシーンもあり、オイルまみれの刷毛には効果があると思いました。 前回、見た作品も敏感な女優さんを起用していましたが、今回の女優さんもかなり敏感です。 ただ、一人目の女優さんは、つけまつ毛が長いのが少しマイナス点です。 いつの時代の作品なのか?と思うほど、一人目の女優さんのつけまつ毛が長いのが気になりました。 二人目の女優さんはピンク色の肌がきれいな人です。 胸は少し大きめです。可愛い顔なのに、身体は熟女の雰囲気です。 全体的に構成や、企画は良いと思いますが、起用女優がイマイチ一流ではない点が残念です。 これで女優が良ければ、超エロい作品になっていたと思いますね。
  • 1人目の女優
    1人目の女優さんの名前分かりますか?