この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 炎上系コスプレイヤー萌テク我慢オフ会 MKリン(戸田真琴)
謎のコスプレイヤーMKリンが1本限定でSODstarに登場!彼女曰く「男子は絶対ブリッ子が好き!ブリッ子に弱いはずっ!」と言うのでMKリンちゃんのブリッ子テクニック射精我慢大会を開催。SNSで集めたファンたちをベタベタな甘え声淫語と萌え萌えテクで抜きまくり!射精我慢出来たら中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 振り切ったキャラが神!大至急、続編の撮影を!
    凄すぎる化学反応… メーカーは今すぐMKリンをシリーズ化して下さい! 小生、戸田真琴ちゃんでは今まで一度も抜けた事がなかったのですが、初めて思いっ切り抜きました。 本作以外の戸田真琴ちゃんは、ルックスは最高なのにどこか嘘くさくて、興奮が高められなかったのです。 しかしながら、本作の何かに目覚めたぐらい振り切った萌え声キャラの戸田真琴ちゃんは、小生の中でこの非現実を楽しみたいというスイッチが入って、すんなり受け入れられました。 萌え声やぶりっ子も、中途半端ではなく、ここまで振り切ってくれると心地良い。 本作のもう一つの重要な要素は見た目の完成度です。ウィッグと衣装のクォリティが高い! ウィッグのサイズ感や毛質も良く、こんがらがってない綺麗なウィッグで、戸田真琴ちゃんがかぶるとめちゃくちゃ似合う! 普段の髪型でこのキャラをやられたら興醒めだった気がします。 コスプレもアニメよりではなく、布面積が極端に狭い着エロ系というのが良かった。がっつりアニメコスが見たいわけじゃないので、ウィッグ+着エロコスというのは大正解だと思います。 紐みたいな衣装に戸田真琴ちゃんの腰回りのお肉がちょうど良く乗っていたのは最高でした。 むっちりしていて、体型も今が一番好きかも。 不満というほどではないのですが、ヘアのIラインだけは、ツルツルにしてくれた方がテンション上がります。 (ヘア自体はあった方が圧倒的に好きです。 いずれにしても、戸田真琴ちゃんの新しい可能性が見えた奇跡の一本。 大ちゃん大満足! くろいれな(あおいれなちゃんの別キャラ)みたいな感じで、MKリンのキャラで普通のAV(妹モノでも学園モノでもソープでも何でも)を撮って何本も出すみたいな感じで、 MKリンのシリーズ化、絶対にお願いします!!!!!
  • コスプレが似合う
    戸田真琴さんの作品はあまり、見ないのですがサンプルを見てピンときたので購入しました! 賛否はあると思いますが、コスプレがとても似合っていてキャラもしっかり出来ていて、明るい雰囲気で撮影を楽しんでいる感じがあったのでとても良かったです!
  • まこりんがとにかくかわいい!
    まこりんにエロいコスプレ!むちゃくちゃかわいいです。そのくせ、こあくまこりんも少し出てる感じですごく見てて萌えました。
  • めっちゃいい
    戸田真琴さんはもちろん普通にしてても可愛いけど、コスプレエロアイドルみたいな演技も めっちゃありだと思いました。 パンストフェチからすると、チェックのニーハイでフェラなら本番まで欲しかったですが、引退までに何作品かこのMKリン作品みたいですね。 このキャラなら普段よりさらにカラータイツとかエロパンストとかボディストッキングもありじゃないかと、てか是非観たいです。 てか引退前にボディストッキング着て本番してくれる作品作ってくれないかな。
  • とくに
    まあ普通にシコシコできました。普通のほうがたくさんシコシコできるので。