この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジュニア○○ンピッ○背泳ぎ100m金メダリスト 奇跡のかわいさ奇跡の肢体 一颯めぐ AVDebut
Jr●●ンピッ●優勝経験を持つ現役水泳選手をナンパしてSEXして勝手にAVデビューさせちゃいました!0歳の頃から水泳一筋で男性免疫ゼロのバリバリ本物アスリート。専属単体女優レベルのかわいい顔面、隆々とした本物筋肉、恥じらいながらも感じてしまう敏感body、2020年のナンバーワン逸材早くも爆誕!
ユーザーレビュー
平均評価 2.81点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 久々に良い作品
    凄くリアルなウブさ、新人の女優さんと言うよりは、経験の少ないリアルな20歳の女の子の感じが出ていて良かった。 ついつい学生時代を思い出してしまう。 ただ、ジャンルに「中出し」と書いてあるが、実際は「ゴム中出し」。 そこだけは要注意。
  • スレンダー美女一颯めぐ。ラストの大量顔射シーンが素晴らしすぎる!
    向井理とエッチする一颯めぐ。 全裸で騎乗位で突き上げられ感じためぐの乳首がフル勃起した状態でのバックシーンがとてもエロかった。 ゴム中出し。ファンタジー中出しでないのが好感度高い! 圧巻はラストの大量顔射。一颯めぐの美顔が精子まみれでとても美しく、大興奮! スレンダー美女への顔射最高!!!! 次はピストン強度のもっと高い男優とズコズコヤッてさらに大量の顔射ザーメンを浴びていただきたいです。 今後に期待大!!
  • 女優さんの顔立ちは良いかなと。
    ただ水泳などのタイトルに関してはあまり関係のない内容。 要するにインパクト的なタイトルではあるが、それ以上の内容の広がりは作れずに、 普通だったという事で、これからの展開がどうなるのかは見ものではあるけど……
  • 均整とれた体つきで、非常によい!
    アンチが非難するほど、内容が悪いとは思えないし、出演女優さんもなかなかカワイイ。 特に、方言交じりの会話は、素直なカワイイ女優さんを思わせる。 水着姿の一颯めぐさんに興奮し、最後の大量一撃顔射は、非常に興奮した。 これからも、一颯めぐさんの顔射作品を期待したい!
  • 女優さんはいいのに。。
    せっかく女優さんはかわいいのに、男優が全て台無しにしている。 冒頭のトークシーンから怪しい雰囲気を感じたとが、本番になっても男優の気持ち悪さが拭えなかった。表現が難しいが甘ったるい感じ。 また、女優さんよりも男優の喘ぎ声が大きい。うるさい。好みもあるだろうが、見ている側は女優さんが感じてる表情や声を聞きたいはず。 自分に酔ってる男がハメ撮りした動画を見せられてる気分になった。 女優さんは華奢で綺麗、仕草も可愛らしいので、次回以降の作品があるならそちらに期待したい。
  • 金メダリストがマジAVデビュー?
    競泳選手金メダリストが?? スケベなお尻やスケベ顔なんだけど、乳首や乳輪が濃い色していてエロい。でもちょっとつまらないかもしれない。