この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ
ミニスカから伸びた太腿がむちむちエロすぎるので我を忘れてしまった…。幸せすぎる…気持ちよすぎる…成熟したむっちり下半身と極上の腿コキ!完全女性主導のシチュエーション×6!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 立ち太ももコキ
    太ももコキ特化作品を作ってくれるのはうれしいですね。 チャプター1 非常によかったのですが、フィニッシュでアングルが引いてしまい正直微妙でした。でも相変わらず素敵なムチムチ女優さんの立ちバック腿コキを堪能してます。 チャプター3 タイトミニで正面立ち素股です。女優さん自ら積極的に擦り付けてきます、非常にエロい!プリプリのお尻の間から勢いよく射精。射精後もしばらく擦りつづけてくれるのもGood! チャプター4 チョイ熟女な女優さん、抱き合って立ち素股です。下着のせいで少し見劣りしましたが。フィニッシュが非常に気持ちよさそうで一番よかったです。ぴっちり閉じた太ももの間が先走りでネットリし始めたあたりから急ピッチで突き上げるところも見どころです。 やっぱりフィニッシュは立ちバック狭射で、よく分かるように正面からアップで撮ってほしいです。 アロマさん、これからもよろしくお願いしますね。
  • さすがアロマ企画!!
    安心のアロマ企画!!足に特化した企画!!僕も出演したいです。うらやましいです。
  • 久々にイイAV
    出演している女優は、みんな太ももがムチムチです。 二人目の女優が色白で、プニプニした太ももなんですが、残念ながら体位が 私好みではありませんでした。騎乗位のように、仰向けの男性の上にのって、 太ももで挟み込む体勢なんですが、この体勢だとあまり太もものムッチリ感が ないので、気持ち良く見えないのです。女優は良いのに残念。 3人目が一番良かったです。 男性と女性で立ちながら向かい合って、一物を女性が太ももで挟み込みます。 プニプニの太ももとお尻の肉が生き物のようにキュッキュッ!と一物を引き締め 続けます。これは、気持ちよさそうだ! で、最後の女優について。 アロマ企画さんのAVは、大概、ラストにすごい女優を持ってくる のですが、これは期待外れでした。 女優さんは、下半身がムチムチで期待したのですが、太ももコキではなく 尻コキでした。尻コキも好きなんだけど、飽くまでも太ももコキが見たかった のに・・・。 女優さんはかなり良い太ももをしてるだけに残念でした。
  • パンスト
    作品は良いと思います 太腿コキのパンストバージョンも見たいですね~ 是非ともお願いします なので、個人的にはパンスト履いていたら星5つだったな~(^-^;
  • 大方、女優はいい
    女優も衣装のタイトミニもいいが、素股でいくのは、今一もの足りない。 最後の尻コキでいくのはよかった。
  • う~ん
    シチュ的にはいいんだけど、発射の勢いがないかなぁ 太腿コキはなかなか飛びにくいのはわかるんだけど それだけに、発射の勢いのいい男優を使ってほしいです
  • オススメですが、、、
    フェチ作品なので もっと徹底して欲しかったです 他のプレイはいらないかなぁ