FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくんインターナショナル みづなれい
世界各国の巨大チンポ達は精子量&質も凄い!エムズ代表のゴックン天使・みづなれいが黒人・白人・黄色人種すべてのザーメン飲みまくる!総数20名以上、生ハメ乱交で中出し→マンコから垂れ流れるザーメンもゴックン!勿論フェラ発射の直飲みや、チョコで精子をすくい取り食ザーなどゴックンバリエーション満載!全発カメラにジックリ見せつけヤラしく飲む!全人類のゴックン好きに届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 初黒人&白人にイキすぎぃ!
    やっぱ女ってチンポデカい方が好きなんだな。ひょろひょろ外人がクソチンポでかい。黒人に対してもどこか子供あやすような感じもありつつチンポ入ると感じまくり。日本人との乱交は、まぁ普通って感じだけど金髪みづなは可愛かった。
  • かなり良作!
    外国人とのごっくんパーティーを目当てに買ったが、まぁ楽しげに乱交しているといった感じ。白人も参加しているのは珍しく日本人女性が外人にヤラレまくっている(しかも中出し)のは興奮する。ついでに中出し精子もすくいとってゴックンする、というのはなかなかポイントが高い!一つ言うなら、外人さん、意外と精子量がフツーだなぁといった印象。 予想外に良かったのが日本人達との乱交。白ブリーフ履いたオッサン達が「やってやるぅー(ただし控えめ)」って感じで立ち上がる姿に勇気を覚える。笑 なんといってもこのシーンではみづなれいが可愛い。とにかく可愛い!いっそいつも金髪&カラコンで良いんじゃないか!というくらい可愛い。 ”食ザー”と書いてあるが食ザー部分は一瞬でワタワタと終わっていった印象。アレ?いつの間に?って感じ。 ただただ可愛さとガチンコ感はすごく伝わってきたしかなり良作だと思う!
  • ごっくんマニアにおススメ。
    前半は白人や黒人のデカチンを しっかり咥えて絡んでごっくんしてます。 インターナショナルと銘打ってますが、 後半は日本人とのプレイです。 ただこれもヌケますね。 次々と中出しされて(たぶん真正)、 オマンコからあふれてくる精子を 自らすくいとってごっくんしてます。 エロいです。
  • 金髪ショートが堪らない
    黒人男性に責められ喘ぐ姿も、日本人男性を責め悶えさせる姿も、どちらもみづなれいさんがイキイキと演じられていて素晴らしい。 黒人男性目線で優越感に浸るもよし、日本人汁男優目線で敗北感を味わうもよし。 また、金髪ショートヘアーも最高である。汁男優たちを責める役どころとの相性もバッチリ。
  • みづなれいの金髪がよかった
    インターナショナルとタイトルだけど、メキシコ1人とアメリカ4人 アメリカの人にはデトロイトとかニューヨークとかUSAとか言わせて インターナショナル感を出そうとしてるが、ちょっと失笑 国籍なんてわからないんだから黒人の1、2人はアフリカの国から来た 白人の人はオーストラリアから来た、にしても良かったんじゃないか 外国人vsみづなれい は良かった ビックコックにイキまくりでよかった 2人が中出しじゃなかったのが残念 後半は日本人の汁男優相手にフェラ抜きごっくん 中出しされた精子をスプーンにすくい取ってごっくん 中出しされた精子をごっくんするのは良いし好きだな 外国人を相手にSEXしたら金髪青い眼になったとか、笑えたけど すごく可愛く変身していたし 外国人のビックコックを引き合いに出して汁男を見下して挑発する のに活かされていて最高でした ただプレイはちょっとアッサリ 汁男中心の構成だったので仕方ないところもあるけど 挿入後ちょっとピストンして発射 外国人との乱交と比べると物足りない もっとピストンでお嬢を追い込んで欲しかった みづなれい嬢の飲みっぷり良かったし 飲み方がエロいしキレイ ちょっとづつ思っていた作品内容と違ったけど満足できる内容 もう少し工夫があれば★がいくつあっても足りない内容になってたと思う
  • 日本のAV女優の実力
    可愛いお顔のみづなれいが,世界各国のチ○ポから放出されるザーメンを飲みまくり。 フェラからの直飲み,食ザ~など,総計25発オーバー。 やはり,可愛いので,アップにも十分耐えられるし,カメラ目線でのゴックンは,興奮させます。 舐めフェラが強そうな舌&唇をしています。 金髪のシーンも可愛い。 大乱交してもエロパワーは衰えない。 穴も精神力も強いみづなれい,抜けます。 これが日本のAV女優の実力です。
  • 中出しされた精子をレンゲですくってゴックン
    中出しされた精子をレンゲですくってゴックンするシーンが興奮しました。れいちゃんはちょっと太めでお腹がタプタプですが・・・。
  • やっぱり見て良かったです。
    約1年前の作品なんですね。引退するということで何となく今になりこの作品を見たくなりました。ごっくんももちろんですが、外人さんとのカラミも洋ピンなみと言えば大げさかもしれませんが、十分ハ-ドファックだし れいちゃんもどことなく楽しんでいるようにも見えました。ただ外人さんとカランでる作品よりずっとマシな作品ですね。良かったです。