FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 王様ゲームで王様になった兄の命令に、2日間ず〜っと従い続ける超兄思いの妹。 高杉麻里
勉強もスポーツも良くできた兄・つよしの事を麻里はずっと好きだった。今は挫折をしてニート。部屋に引きこもっているつよしからある日、麻里はある提案をされるのだった。「王様ゲームをしよう!」超兄思いの性格ゆえ、つよしと王様ゲームをする事になった麻里。そして王様になったつよしからとんでもない命令が…。「今日から2日間僕はずっと王様で居続けるから僕の命令には絶対服従するんだよ!!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 良い
    されるがままの麻里ちゃん。 王様ゲームのルールを守って兄に奉仕する姿は 溜たまりませんツ?? 特に最初からフェラは全開モードです(^-^)v フィニッシュも多彩で飽きさせません(^-^)v
  • 女優どストライク
    ストーリーの内容やクオリティはさておき、女優が良い。 どストライクですね。 顔も可愛いし、体も綺麗、なにより肛門が綺麗なので、フェチにはたまらんです。
  • あ~~~いい!!
    ガツガツしたイマラチオ、風呂でのマイクロビキニパイズリなど、ムラムラするシーンが多いです
  • なんか一方的でした。
    ...割と簡単に渋々命令に従う。引きこもりの兄の一方的な行為。妹の友達の件は長すぎる。ブレる。最後の展開が急すぎで、兄約束守って面接へ、妹笑顔。結果はいいけど、急にハッピーエンドをねじ込んだ感じで、なんかスッキリしない。就職活動行ってきます、からの「頑張ってね、決まるといいね」でもう一回、最後はイチャイチャ...の方がよかった。
  • 兄妹の王様ゲーム
    兄妹の王様ゲーム。 妹に扮した高杉麻里は, ニートの兄に対して「私が王様になったら,仕事を探してね」と言うものの, 兄に従順な女の子。 でも,王様になったのは兄だった。 パンチラの軽めの命令から,妹の友達まで巻き込んだり,風呂場で洗体,服従メイドなど, 性的行為を命じます。 でも,威圧感はなく,優しい命令。 性格も可愛らしい妹,麻里は,兄に従い,性処理扱いにされます。 全体的に,何とも暗い感じだし,抜きにも欠けます。 まずまず可愛いし,ボディーもそこそこの高杉麻里が,イカされていませんでした。
  • 期待出来そうな展開が望めただけに凄く惜しい気が・・・
    引き籠もりの兄の命令に従う妹の様子がとてもエロかったです。 半ば自暴自棄的な兄と献身的な妹の様子が垣間見れて意外と良く出来ていたと思います。 ただ、期待して想像するような内容には及ばない残念感も否めませんでした。 女優さんは良かっただけに勿体無いと思えてしまいました。