この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 春風ひかる
東京の女子大に通う為に地方から上京してきた母親の友人の娘「ひかる」がしょう太の家に住む事になって2ヶ月余り。初対面の時から「ひかる」の大きく揺れるボインに夢中になってしまったしょう太は「ひかる」のことを家庭内で盗撮し始める。そんなある日、しょう太がお風呂を盗撮しているのが「ひかる」にバレてしまい…。 コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • もう~
    女優さん最高 めちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛い しゃべり方とかも可愛いすぎる
  • 満を持してのシリーズ購入!はるぴーさんで良かった!
    有名なシリーズなのですけど推しの出演無いのが主な理由でスルーしてて今回初購入 変態子供を全肯定で受け入れるどころか 自分から積極的なお姉さんがとても良きです! 序盤の勉強教える所だったり 寝ててセクハラされても全く怒らず逆に…っていう優しさそしてそこから始まるエロさが最高です! その最初のブロックは着衣ですが フェラで魅せてくれるので不満に感じる人はいないはず 全編で言える事ですが合間のコメント一言一言もテンション上がりますよ~ 次はお風呂盗撮をランジェリーで問い詰め…です ここでは暗がりでのライトに色白と美巨乳が映えまくりで最高です! プレイ的にも授乳手コキだったり 騎乗位・バック・正常位と見惚れる感じです 特にここで個人的にグッと来たのはセックス直前のキスしながらの…です 短いけど印象に残ると思うので必見! 次は近くに 母親が居るのにというよくあるやつてす でも はるぴーさんの囁きが絶妙で良きです それとスマホ風画面での表情が集中して観れる場面も好きですね そしてラストは友達来てるのに誘うという 流石に若干不自然なシチュですが 内容的には最後に相応しいと思います 寄りのシーンが多いのも良きですね~ そして声押し殺さないといけないのに普通に漏れてるはるぴーさんが素敵です! 気になった点は別に盗撮っていう要素はいらないというか意味無かったようなっていうのと 最後のブロックの衣装のボタンにかかるボカシで少し気が散りました 写り込みするなら普通のボタンの衣装にしたら良かったのに… オチももうちょい違うパターンが良かったなって… しかし 音声聞き取りにくいって他の方は言ってますが 普通に聞き取れるし はるぴーさんは安定の可愛さとエロさなので満足です
  • 色白、ロリ声、美乳。目が行ってしまう胸の谷間
    ありがちなストーリー。居候のJDに手ほどきSEX。 完全に羨ましいシチュエーション。 まあるい美しいオッパイが素晴らしい。 中出しの後の「凄い。いっぱい出せたの?偉いね。」が良い!!
  • 女優は満点だが
    最後の絡みは、のぞき見している友人に、ひかるさんが「君もおいで、一緒に楽しもう」と言って、3Pになることを期待したのに、残念。 春風ひかるさんで、PART2を作ってほしいです。
  • 女優さんは良いが、何か絡みは勿体ない出来…
    ひかるちゃんにしてはめずらしい気がする「お姉さん」物。 このシリーズも久しく見てなかったのですが、うーん、絡みのスケベ具合が今一つに感じました…
  • 今回はシチュエーションミス
    今回はタイトルと違って「しょう太くん大好きお姉さんのエッチな誘惑」だった。だから女優にそそられなかったよそれほど可愛いとも思わなかったし。でもまあ最後お友達が入ってきて「ボイン大好き少年たちのエッチなイタズラ」にならなかったのは良かったけど