この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 森下美緒
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母美緒を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する美緒に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、美緒は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、美緒の妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。1回目、2回目、美緒は婿と行為をする。数ヶ月経つが兆しがなかった。はっと思い立った婿は、美緒と二人きりにしてくれと伝え、美緒に今までは何となく行為をしていたが、今日からはお互い気持ちのいいやり方でしてみましょうと提案し、二人は肉欲の赴くままカラダを重ねあった。それから数ヶ月。美緒は無事妊娠したことがわかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 美しく上品な義母の愛あるセックス
    代理出産の母は大きくわけると2パターンある。一つは娘の立ち合いのもと娘の夫とセックスし、妊娠。出産後、お互いにやりたくなり、怒涛のセックス及ぶパターン。もう一つは、娘の立ち合いなく寝室で二人だけで数回のセックスを行い、妊娠せず、再トライ。娘に気兼ねなく愛あるセックスを展開、見事に妊娠。出産後、母のほうがしたくてたまらなくなり、怒涛のセックスに及ぶパターンである。 本作は後者のパターン。前半の抑制の効いたセックスと愛あるセックス、後半の欲情しきったセックスのバランスがよい。森下は本当に上品で、きれいな女優である。横顔が特に美しく、つんとした鼻がきれいで、時々うつろに遠くを見る目線がたまらない。中間部で見せるたっぷりの愛あるセックスのキスシーンがとても好きで、この場面だけで何度も抜ける。上品で美しい顔、垂れた乳、黒ずんだ大きな乳首、母性を感じさせる落ち着き、上品系熟女女優としては最高。男優が誠に羨ましい。 途中、カレンダーにマジックでバツをつけるシーンのキューっという音がたまらなく嫌だったのであれは改善を望む
  • 同シリーズの他作品とはだいぶ違う印象
    代理出産の母は、これまでに他の女優さんの作品も見ましたが、森下美緒さまの今作はこれまでの作品とは違う印象がありました。 他の作品では、娘が立ち会ってその夫と母がセックスしてましたが、今作では立ち会いなし。 また、妊娠するまでが長い。 出産後関係を持つのも、美緒さまの方が夜●いして迫る感じで、そこがエロく良かったです。
  • ディープスロートが上手い!!
    年周りがピッタリの美緒さんです。全裸になって都度絶叫し全ての体位が見られます。 何と言っても美味しそうにしゃぶるディープスロートの顔がイイです。
  • ちょっとがっかり
    好きな女優さんだったので楽しみにしていたのですが、演技があまり上手くないのか、ところどころ冷めてしまった。ラストの積極的なセックスだけ良かった。