FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 谷原希美
ある日、一人息子のヨウスケがいじめられていることを知った母・希美は、その身を挺してヨウスケを守ろうとする。いじめっ子のイケダはヨウスケの目の前でそんな健気な希美に裸になることを強要する。そして無理やりオナニーをさせて写メを撮り、執拗な愛撫を繰り返すイケダ。その執拗な愛撫に、いつしか希美も快感を覚えてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高の女優
    今更ながらも谷原希美さまの友達の母親~最終章~を観ましたが、やはり良いです。 完璧な女だと思います。 息子の悪い友人に愛撫され、やめてと言いながら感じてしまう希美さまに興奮しっぱなしでした。
  • 自分的には本シリーズではベスト!
    谷原希美を起用することで寝取られ感が非常に高くなっています。 今までと違う演出は、最後に寝室の扉が開くところ。 このとき瞬間カメラ目線になるところもいいです。 最後に、「ヨウスケ、ごめんね、ごめん」と言いながらしゃぶり続けるのもマルです。 今後のリクエストがあります。 友達が子供を解放するように電話をかけるところは、息子から母親に電話がかかってくる設定にしてほしいです。できれば、女優の声や息づかいを電話から録音してほしいです。 帰ってきた息子が、寝室の扉を少し開けて、中を覗くのもいいと思います。このとき母親と目が合ってほしいです。 よろしくお願いします。
  • ハマリ役に満足
    タイトルもストーリーも似た作品が多いが、谷原さんはハマリ役。 終盤、ベッドでフェラしながら(させられながら)自ら乳房を揉み しだくなど細かい点にリアリティがある。 画質が良いので谷原さんのタレパイ美乳の綺麗な裸がより映える。 この人の、陰部を囲むようにビッシリ生えた陰毛は卑猥で好き。
  • 谷原の上品な裸体に満足、しかしセンビレの作品は何故、高値なのか
    谷原の顔、身体は魅力がある。 こんな美人の全裸、おまけに女陰が見れるなんて、有難いことである。 モザイクはこの製作時期としては粗く残念である。 ストーリーはありきたりで、登場人物も3人と少なく、尺も短いので低廉なコストで製作できる筈なのに、他社と比べると1.7倍ほど高値で、尺は逆に0.8である。 他社(マドンナ、溜池ゴロー、セレブの友)に比べて特に優れた点があるとは思えず、何故こんなに高値を付けるのか理解出来ない。 オルガ、アタッカーズなどはそれなりに特徴のある作品を製作しているのだが、センビレのは汎用品である。