FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、あなたの家で相談を… 通野未帆
「今、主人とのことで悩んでいて…頼れるのはあなただけなの。だから…」表面上は円満な夫婦生活を送っていた若妻・未帆。しかし実態は夫との満たされない日々に悩んでいた。そんなある日、夫の後輩の宮本との出会いを思い出す。若く誠実な宮本に心魅かれていた未帆は、秘密の想いを胸に秘め夫との仲を相談をするために宮本の家に…。見つめる濡れた瞳、何度も絶頂する極上ボディ…全てが男心を離さない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 通野未帆エロぃ
    人妻役にピッタリです。表情もエロくて、ヌケます。寝取られ好きにはたまらん作品です
  • 最高のスタイル
    この時の未帆さんは極上のカラダをしており、めちゃくちゃエロいです。男を誘惑するようなパンパンになった胸。ムチムチしていてとにかく触りたくなってしまいます。受け身でとにかくヤラレまくる姿は最高です。
  • 通野未帆で買い。
    スタイルの良さが際立ってると思います。時々大根の時も有るけど この作品、男優の上手さも助けてか、凄くエロイ作品に仕上がっています。 後半ベッドインしてからの未帆ちゃんが魅せてくれます。
  • いい女です,通野未帆
    若妻に扮した通野未帆。 夫との性生活・・・,性欲が満たされない思いを他人棒で解消してしまう,エロい人妻を演じます。 まずは,オナニーで自ら慰めるも,性欲旺盛な未帆は,とうてい満足出来ない。 なので,過去のことを思い出し・・・,夫の部下の家に赴き,男を誘惑。 未帆は,会った瞬間からヤリたいオーラを発散しているし, 可愛い系の美顔&美ボディーは,チ○ポを元気にさせます。 そして,舐めフェラすれば,テク抜群。 チ○ポ好きですね,通野未帆。 当然,SEXして,お互い快楽イキ。 いい女です,通野未帆。
  • 独特のエロさ
    そこはかとないエロさを持った通野美帆。欲求不満な彼女は夫の後輩を誘惑。水色のおしゃれなパンティと胸チラを自ら見せる仕草と、その表情がエロく、ぞくぞくする。上手く表現できないけど、何もしてなくてもエロさを感じる、そんな女優さん。 会う前に口紅を塗るという場面、これを入れているのがいいアクセント。 こんな人妻となら不倫したい。
  • 脚フェチ
    脚にドストライクし見始めた。素人っぽい本気で感じている様が良い。美脚がなかったら普通の女優。でも顔は小学生時代の昭和ノスタルジーを感じさせ、彼女にしたい愛らしさを持っている。
  • 人妻不倫作品が好きなら合格点
    恋愛や夫婦間の悩み相談から、いつしか男女の仲に・・・世間ではよくあることです ネッwwもろにその通りなんで、作品内容は特別変わった点はないネッ。ドラマ仕立てで セリフが結構多いので、通野美帆さんの演技力ではかなりキツかっただろうなぁと 思いますが(失礼!)でもそれを差し引いても、エロ~いセックスの数々。さすがですネッ。 オナニーシーンはエロかったネッ。玄関先で貪る様な粘着質ベロキス&フェラ、ソファ での切迫した濃厚セックスも良かったです!ごく普通の不倫作品だけど、通野未帆さん や人妻不倫作品が好きであれば合格点だと思うネッ。
  • 魅力的な女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の通野未帆さん。本作では罪悪感も有り絡みでは十分興奮しました。通野未帆さんの作品でハズレはありません。
  • 新鮮味がない
    通野未帆主演なんですが、人妻ものが多くて基本やっていることは変わらないので新鮮味がなかった。 2人に中出しされどちらの子を妊娠したか気になった。