この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶堂しほりの舌をアナルにねじり込まれながら堀口奈津美に亀頭ふやけるまでち○ぽしゃぶられ続けるエロ贅沢すぎる3Pセックス
《1枚の舌を2人がかりで吸い上げる3P接吻》《アナルドリル舐めしながらディープフェラ》《息つく暇なくクンニと濃厚接吻の繰り返し》《バック挿入しながらアナル舐め》etc、濃厚すぎる3Pプレイが詰まった強烈な1作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 美熟女
    美熟女,艶堂しほり&堀口奈津美の攻めプレイ。 こんなAV業界を代表する淫乱女に,二人ががりで攻められたらタマりません!! 当然,男が一人なので,チ○ポ以外,アナルなど攻める事が出来る場所は,すべて攻撃します。 しおほりと奈津美にしてみれば,チ○ポが1本なので満足できなかったでしょうが, 男にしてみれば極楽,または地獄の思いだったでしょう。 プレイに激しくチ○ポを貪るパワーは無いけど,卑猥さ,陰湿さ,いやらしさは満点です。 でも,特に,艶堂しほりの激しすぎるプレイが好きなので・・・, お願いだ,しほり姉さん,目にも止まらぬ猛烈なフェラと力強い騎乗位ファックを見せてくれ!!!
  • めちゃくちゃにしてくれます
    さすがベテランお二人、色っぽく積極的に責めてくれます。 前後から、四つん這いで、左右からと、亀頭やサオやタマ、アナルを2人で休まず責め続けます。 無駄に手コキに頼らない舌技尽くしなのもいいです。 ただ最後の本番プレイは割と普通で、前半のテンションに比べると退屈でした。
  • サテンドレスのシーンがお気に入り
    冒頭の男優の体をくすぐるシーンよかったです。 焦らしの範疇でのくすぐりやフェザータッチはm男は興奮するからどんどんやってほしいんだけどなぁ。 艶堂さんこの作品で知ったんですが、素晴らしい女優さんでした。
  • 普通だな
    3話構成。全110分と少ないのにカット割りとか多くてそのへんが不満。あと他レビューにもあったけど3つ目は全然よくなかった。1つ目が一番よかった。全体的にキスシーンはよくなかった。もし全部3つ目みたいだったら見る価値なかったけどね
  • 素晴らしい!
    久しぶりに素晴らしいAVに出会いました。 女優のポテンシャルが作品の良し悪しを決める まさにそれです! 艶堂の肥大した親指程もある乳首は相変わらず素晴らしい。 尻を振り、自ら挿入に導く様は圧巻です。 対象的に超美乳、美ボディの堀口 編集も良く 無駄なセリフは少なくアングルも良し そして男優陣はアロマにありがちな 汚い系ではなく普通な感じで 自己主張も強くない 毛も薄めなのでアナル舐めシーンもすんなり感情移入できました。 有難う‼
  • タイトルに偽りはありませんが、
    この2人の年齢とキャリアなら、もうちょっと、もう一息エロい映像に仕上げて欲しかったです。