この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 神咲紗々
母さんの親友、紗々さんが突然家に押しかけてきた。なんでも夫婦喧嘩したらしい。母さんから紗々さんの相手をするように頼まれた僕は、たまった愚痴を聞いてあげることになったのだけれど…いつしか会話は僕の恋愛話に。実は昔から女性として意識していた紗々さんにドキドキしながら話したのに、紗々さんはそんな僕を見て「カワイイ」ってからかい出して…そして悪ノリはエスカレートしなんと僕にキス!!生まれて初めての強烈な刺激と誘惑に耐え切れるはずがない僕(なぜなら童貞だから)は、紗々さんのあのスケベすぎるおっぱいめがけて襲いかかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ホルスタイン体型なのに、顔は超美形。
    まるでエロ漫画に出てくるムチムチの ホルスタインな女。 でもお顔は目鼻立ちが整っていて 美形クラス。大抵はこの肉体だとお顔も 肉いっぱいの子が多いけど、 このギャップがたまらなく好き。
  • 神咲さんのボディは羨ましい
    超美形で、爆乳、こんな女性に寄られたら誰でも耐えられないであろう。また、後半でパンツの染みを確認するシーンがあるが、しっかり見せてくれて良かった。
  • 神咲紗々か、武田真(藤白桃羽)か。
    サイコーである。 超美形です。 ... 藤白桃羽も、いい。 共演で女2人と男1人の3Pが見たい。
  • 母役の女優の名前を知りたいです
    母役の女優さんが気になります 本編もよかったです。 おすすめです
  • 女優は悪くないが
    VENUSの作品に多いけど、何で絡みの時にまで服着てんのかな?最後の最後には全裸になるけど、それまで持たせていることが不自然。女優の体型が理由かもと思ったが、VENUSは本当に多い。(矯正下着とか) エロさが半減。でも女優に免じて評価3。