この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 影井美和
「ほぼ毎日、AVを見ながら愛用のローターと電マを使ってオナニーしています(笑)」影井美和さん43歳専業主婦。会社員のご主人と幼稚園に通う娘さんの三人家族。「最近は密着系とか寝取らせ系とかヤバいですね、是非やってみたいです(笑)」マニアと言っても差し支えないほどAVに詳しい美和さん。「じつは、撮影してもらうことが決まってから勝手に禁欲してました。」セックスはもちろん、なんと大好きなオナニーまで我慢したらしい。「たぶん…ていうか絶対もう濡れちゃってます(笑)」チンポが欲しくて血沸き肉躍る美和さんの超絶ドスケベドキュメント開幕です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 大物の片鱗
    作品よかったです。続編期待です。インタビューで黒人作品や時間を止まれ!っぽい作品見ているなど話されていたので、いろんなメーカーでの出演みたいです。ファンとしてしっかり作品見続けるので、活躍頑張ってください。←自分的に複数係にも、挑戦してほしいです。後、インタビューは、リアルな男性遍歴や、複数経験など、知りたいです。AV女優影井美和として、飛躍してほしいです。
  • 色っぽい女性です。
    ドイモイさん、美和さんが風俗勤務なんて酷いです。違うと思いますよ。 美和さん、とても美しく、色っぽい女性です。動画を購入して良かったです!
  • 上品で美しく色っぽい奥様
    影井美和さん、仕草や言葉遣いから、とても上品な奥様でいらっしゃることがわかります。 〝風俗〟とは無縁のお人だと思いますよ。 性欲が強くAVに興味を持たれ、妄想の中で自らを出演させることで己の欲望を昇華させようとしたのでしょうか。 〝結婚前は銀行員〟〝今は専業主婦〟〝体験人数50人〟等と正直に答える様子を伺うとウソのつけない「プロ」ではない「素人の人妻」であることがわかります。 故に初めての撮影でかなり緊張されており、本当の姿を晒すことが、あまりできなかったご様子。 影井美和さんの素材は大変良いので、次に〝初撮り人妻ドキュメントふたたび〟を制作して頂き、極限まで本性を晒した姿を拝見させて頂きたいと切に願います。
  • ムッチリの身体
    井さん、ムッチリの身体だが乳は小さめ。 落ち着きと整った下毛からすると風俗さんかな。 色気のあるルックス。 絡みに派手さが無かったのは製作側の問題かな。 艶があるので何作かは見てみたい。
  • 女優さんより製作側の問題。
    男優の女優さんへの対応の悪さ、絡みの進行の仕方が最悪。 そこに来てカメラワークまでも悪いときてる。 インタビューの声は聞き取れないほど小さい、 良いところを探す前に悪いところが目立つ。 女優さんの次回作は公開されてないが次があれば、 どんどん内容は良くなっていくかも知れない。
  • H大好き奥様!!
    最初は緊張し恥らっていましたが、最初の男との絡みで大量の潮吹き!!次は庭で電マオナ、そして浴室でフェラ&ベッドで善がりっ放し…大満足の美和さんでした。
  • 美乳輪素人
    素人感満載の奥様が恥じらいながらも気持ち良さそうにむっちりとした肉体をふんだんに生かしてプレイしている。Fカップのむっちりバストと美しい乳輪は最高にそそる。