この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 「私、小さい頃から脳イキが出来るんです。」加藤ももか
今回はとてもレアな動画です。小さい頃から脳イキが出来るという加藤ももかちゃん。オナニーをしたくなったら性器に触れる事なく何度も何度もオーガズムを感じる事が出来る。そんな彼女に脳イキをしてもらいながら膣の中で射精する最高の絶頂オーガズムを体験して頂きました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 「術」に起因するモノが多いが…。
    脳イキも去る事ながら、本内容に於いては「術」の方が適当。 デビュー当時のSODを振り返ってみても、小さい頃からというのは後付であろう。 とは言うものの、作品自体のエロい要素は充分。 ここまで来て、中出し2射が疑似だとは思わなかったが…。。。
  • 脳イキ覚醒
    この作品をみて最初【脳イキ】ってなんだって思った。 ももかちゃんが登場して作品を見てすぐにこれはももかちゃんがすごい覚醒の仕方をしてるなと思った。 よく【性感帯は?】とか聞かれると思うが、この作品を見る限りはももかちゃん自身全体が性感帯のように思える。 通常性感帯は触られるとだんだん気持ち良くなるものって概念あったけど、何もせず何も触れずに触ったようにするだけですでにももかちゃんの目はとろーんとし始めてる。 まさにこれが【脳イキ】の始まり! インタビューでも小さいころから何かに擦り付けるってことあるって聞いてたので、すでにこのころから本当に脳内では【イクっていう感じ】が芽生え始めたのかな~と! 大人になるにつれてそれが【イク】への確信につながってる! 作品をこなすたびに、ももかちゃんの感度は上がってるようだ! 今はいろんなシチュエーションもこなし、見る側も一緒に気持ち良くなれる  一緒に【脳イキ】した感じだ! 全身性感帯のように思えるももかちゃん また一歩覚醒した作品でしたw
  • 脳イキって??
    きっとこの作品の題名に成ってる脳イキって何?? と思ってる人達は多いと思います。 この作品で彼女がこの疑問を解いてくれます。 説明するのは野暮なので気になる人はぜひこの作品を購入して自分の目で確かめて下さい! 見れば納得する事間違いなく、凄いと感じる事が出来ると思います。
  • 脳イキって初めて聞きました
    エロい表情が上手な女優さんですね。 しかもヨダレたらたら垂らして完全にイっちゃってます!細いんですけど、お尻周りは程よく肉感もあってムチムチしてます 白い肌にかわいいお顔で、個人的にはピンク色のエッチな衣装がエロ可愛くて好きでした。
  • ももかちゃんの凄技脳イキ
    加藤ももかちゃん大好きです。ムッチリとしたボディにアイドルフェイス、非の打ちどころがありません。今回は脳イキがテーマの作品なので脳イキってなんだ?と調べましたが身体や性器の触れずにオーガズムに至れるとの事でした。そんなわけあるか?と思いながらも見てみると脳イキってこういうことかと納得させられてしまう内容、頭の中だけでイけるんですからこれにSEXを足したら……。是非見てみてください!
  • 脳イキ!癖になっちゃう!
    初め脳イキとは?と感じましたが作品を視聴して理解。コレはヌケるやつだとwww ち○こでズコズコパコられて脳からバグって、アヘ顔晒してるのが最高です。 まずは見てほしいです。何回でもシコれるリピート確定作品です。
  • 脳イキのエロさを知れる
    脳イキとはなんだろうと気になってみてみたが、想像を超越したエロさで、ムラムラが止まらなかった。好奇心で見始めたが、気づいた時には果ててしまっていた。笑