この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 黒木あおい
目の前を揺れるおっきいおっぱい。マモルは母・あおいの巨乳に頭を悩ませていた。思春期の多感な時期にこんな卑猥なおっぱいが身近にあったら…。間違いを犯してしまうのも時間の問題だった。遂に我慢できなくなったマモルはあおいの巨乳に襲いかかる。想像よりもずっと柔らかく吸いつくような気持ちいい感触に夢中で揉んでいると…いつしかあおいも感じ始めてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • やっと!!。
    あおいさんファンとして待望の 作品が出ました。今まで変わった シュチエーションばかりでこれと いうのがなくて。。。普通にセック〇 シーンが見たかった。!
  • 名作だ!
    あおいさん大好きです。自分の乳首を舐めてるときがなんとも言えないエロさがあります。いきっぷりもたまりません!
  • 乳のボリューム感
    乳のボリューム、厚みを持った方で、そこに垂れ感が加わり、柔らかさと厚みを兼ね備えた乳になっていました。 揉むことに終始する作品ですが、「揉んで、揉んで」ともっと言わせた方が個人的には好みでした。
  • 悪くはないですが
    決して悪くはないと思いますが、あまり興奮しませんでした。 前半がほとんど乳もむだけ、かつお腹がちょっと出ちゃってる、かつ乳が垂れてしまっているのが原因かもしれません。騎乗位も良いのですが、柔乳なので揺れるというよりははねる感じなのも理由かも知れません。 ソファーでファック、風呂でパイズリ、部屋でファックと内容は決して悪くはないと思います。