この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムカつく上司の娘さんを「お尻の中で出して」と自らアナル中出しを求めるまで数日間ケツ穴調教
上司のパワハラに耐えきれない男がとった危険な復讐劇!!かわいい娘さんを襲うと日ごろの鬱憤を晴らすようにチ○ポをねじ込む! しかし、ただ●すだけでは飽き足らず…恐怖にヒクつく尻まで標的に!! 両親にも真実が言えぬまま繰り返されるケツ穴調教! ‘肛門の快感’に目覚めた少女は自らアナル中出しまで求めだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • エロい!
    2人の女優さんで2話あり、「上司の娘さんを」のシチュエーションも面白い。 個人的には1話目の女優さん(誰だろう?わかる人いたら教えて下さい)が良かった! 男優のオジサンもエロじいで良かった。 本当にアナル好きではないかと思う。 アナル匂い嗅ぎ、舐め、アナルオナニー強●、チンポ引き抜きアナル開帳等々。 なかなかの力作だと思います!
  • エロい
    パケのるいちゃん目当てで購入しました。 可愛い顔してアナルでよがっているのがめちゃくちゃ興奮しました。 シチュエーションもよくて堕ちてからの絡みでのパケの衣装もとても似合っていて良かったです。 アナルに入れられるのをおねたりするのは秀逸でした。
  • 見応え充分
    二人目の女優のほうはバックからアナルを執拗に突かれ、突かれいる最中に目が虚ろになり何度も逝っていたのがなんともエロかった。一人目も二人目も女優は美形でよい。二人で4時間もあり見応え充分であった。
  • 見応え十分
    2人の女優さんで二話で展開されています。 2人ともとても良い。 1人目の妃月るいさん。 化粧っけなく、童顔もあって、設定の女子高生がぴったりハマる。 そして、可愛いのと、やはりアナルが綺麗。 柔らかそうなアナルで、すぐにでもスルスル入ってしまいそうに見えてしまうので、 テーマの、嫌がって…からのズブズブって感じには見えないのが難と言えば難。 でも、この穴に入れたら気持ちいいだろうな…と思わずにはいられません。 ネコミミにアナル生やされた尻尾も、可愛くてめちゃめちゃ似合う。 2人目豊中アリスさん。。 劇中の写真で見ると…期待薄…と思いましたが。 済みません、良かったです。 序盤のレ●プシーンでは、化粧ばっちりで寝てるなど、少々不自然と思いながらも、 進行していくと、演技力で引き込まれます。 当初は、指一本で痛いという所から、アナルバイブで痛がりながら拡張され、ポッカリ。 アナルセックスでは、白目を剥いて感じます。 最後まで、怖がりながらも、受け入れてしまう女子高生役には、演技力が不可欠ですし、 顔も可愛かったし、結果よかった。 最初のマ◯コへの中出しの、溢れ出る性液を手にしての絶望的な表情などとても興奮するものがありました。 2人とも何度も繰り返し見てしまうほど良く、買って後悔の無い作品です。
  • ど変態な発想
    ムカつく上司の娘をってど変態発想!普段の腹いせにやられる、しかし普通にやるのではなくアナルで中出し。ど変態
  • 女優名
    1人目 妃月るいさん、2人目 豊中アリスさんのようです。 個人的には、1人目の妃月るいさんがとてもエロいと思います。
  • 設定は大好き
    設定は大好きなんですが、この、部下役の男優が好きじゃない。というか、こんなに可愛い人に勿体ないくらいのおじさん。部下役というなら、もっと若い男優をキャスティングしても良かったんじゃないかな、という感想です。
  • 妃月るいが最高!
    妃月るいのパートだけでも見る価値あり! 最初は嫌がりながらやられてしまうが、最後には自分から男性の家を訪問してしまう。 調教へのハマり具合が感じられるのが良かった。 2人目のパートは妃月るいに比べると、個人的にはいまいち。
  • そんなわけねーよなー。
    上司の家で娘さんを●すなんて、しかも尻穴を調教するなんて。そんな話しはもしあったら気持ち良すぎてこっちが失神してしまいますね。まあでもこんな出来すぎた話は嫌いじゃないです。