この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ハイレグ羞恥 白木優子
九州に転勤してしまった恋人「速水」とタレントになる夢を捨て切れず東京に残った優子。遠距離恋愛もそう長く続かず二人は別れた…。そして15年後、二人は再会する事になる。互いに既婚者となった二人だが、ずっと頭の片隅に残る想いを抑える事が出来ず、昔を取り戻すように二人の時間を密かに共有した…。そんなある日、街中を歩く優子に怪しい男が声をかけてきた。そして一枚の写真を見せられた優子は愕然として…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • このシリーズは大好き
     ハイレグの股間の部分はとても細いので大陰唇を折りたたまないと収まらないことがある。三浦理恵子のように女なのに股間がもっこりしているのはとてもエロイ、白木優子の場合は女陰が小ぶりらしく、股間のふくらみはない。しかし、ワレメとその少し上のポッチリが浮き出る。これはものすごくエロイ。  恋人と不倫の絡みが2回。女優の脇の下や股間を舐めまくるとてもいやらしい絡みに◎。さんざん愛撫された後、男根を深々と差し込まれた瞬間、女優は「ああいい」と小声でささやく。ここは三重丸。  悪役男優に筆やバイブでレオタードの上からいじりまくれ、犯●れる。悪くはないが恋人男優とのすさまじい絡みを見せられた後ではやや単調に見えるので○。  恋人男優の本妻役で普通のオバサン風の女が登場する。しかし、女優が犯●れるところを写真に撮るばかりで脱ぎも絡みもしないのはもったいないので△。だけど、もちろん総合は☆5つ。
  • いつもより若作りの優子ちゃん
    ハイレグを着てる理由がイマイチ甘いがまあいい。 それを補う優子ちゃんのエロさがあちこちで味わえるから。 しかもNTR要素もあるので一粒で二度も三度も楽しめる。 ストーリーも意外にしっかり出来てるし 優子ちゃんファンなら決して無駄にはならない。 HDでも汚く見えない素晴らしい身体を楽しもう。
  • 近作『母娘の檻』と競う秀作
    白木優子年齢は30代だがその瞳が美しい。 それに加えてコリンとした小さ目の「乳首」 が美しい。 近作「母娘の檻」では複数の男に強●される シーンを体を張った演技で見事に演じていた。 本作品では「羞恥感」が見事に表現されていて 素晴らしい作品に仕上がっている。 女優の中でも熟女系で「強●」と「羞恥姦」を 使い分けられる数少ない女優だと思います。 お●んこ・大陰唇は小さ目で膣道は限りなく 狭そうで締め付け感度は最高。 同系女優のライバルは「三浦恵理子」だと 思います。(これもなかなかエロい) これからも二人の切磋琢磨を注目していこうと 思います。 白木優子さん、これからも脚本を選んで 星4以上ユーザーから貰える作品を厳選 して頑張ってください!応援しています。
  • 表情が良い
    優子ちゃんは、愛した男に抱かれ時、快楽の表情。脅迫されている男に弄ばれる時、羞恥と悦楽の表情。しっかりと表情を分けている。しかもこの時には、悲鳴と喘ぎ声を混ぜた鳴き声を上げるから、かなり興奮する。 しかもエッチシーンは、レオタードを脱がさずにしてるからタイトルに偽りなし。 最後だけど、脅迫されている男が、筆と下敷きで優子ちゃんの身体を弄ぶシーンは、興奮した。特に下敷きで股間をスリスリすれば、レオタードの股間にワレメちゃんがクッキリ!
  • 超美顔
    上半身美人,白木優子のハイレグ姿。 少しムチ感があるボディーなので,RQには見えないけど, 熟した色気があっていい感じです。 下腹を露出するマイクロビキニは,優子には,似合わないかもしれないけど。 ハイレグをズラしてのSEX,バイブをオ○ンコに挿入したままの羞恥プレイなどで オ○ンコ感じて喘いでいます。 超美顔の白木優子,いい女です。
  • なかなかの作品
    年齢を感じさせない美しさです。カラダもハリがあって綺麗ですね。 絡みもいやらしいんですが、男優を揃えた割に、濃厚さが足りなかったかな。もう少しエロさ際立つ作品を期待します。
  • キレイな人妻
    スタイル抜群でハイレグ似合いすぎ。 メイクのせいかいつもと違う雰囲気。
  • 極上のメークアップを施された白木優子
    本作の白木優子は他の作品に比べて輝いている。役どころがカメラの前に立つ水着モデルだからであろう。画像もきれいである。水着や下着がテーマになると全裸シーンが少なくなるのが残念だが、本作では白木の全裸は遂に拝めなかった。絡みは3回で、大島と2回、最後に田淵と交わる。何れの絡みも時間を掛けて撮ってはいるが、いささか冗長でもある。2014年4月の作品なのでモザイクが最も緩い時期であるだけに全裸での局部アップのシーンがあればな、、、と残念である。