この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂いたい? 星咲優菜
ペニバン男犯ドラマ作品。潜在意識の中で男根願望を持つ女(彼氏)とそれに犯●れたい男(彼女)が2人だけで作り上げる虚構の世界…。男が新規着任した小さな会社で働くOL。その夜の顔は男女逆転SEXを自分に教え込んだM性感風俗嬢だった。一度は関係を断ち切ろうとするが美しい部下の誘惑に敗れ、若い肉体のあらゆる性技で犯●れる男…。理性や世間体という仮面を剥ぎ取られ、身も心もアナルも女の「彼女」にされていく男!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 男優さんはクセが強いけど
    星咲優菜さんのペニバンテクは尋常じゃない。 上半身だけ空転してすぐにバテる付け焼刃とは違った。 この人のペニバンは凄い。
  • 最高に近い
    非常にいい作品。女優が全編ペニバン着けっぱなしってのはこれが初めてではないだろうか?しかも腰使いも◎。ペニバン作品は多いが、腰が使えない女優ばっかだから。ただ、残念なのは女優がぽっちゃり体型ってこと。身長が低いのはいいんだが、そこだけ残念なので☆4。結城みさのようなスリム体型なら満点だっただけに非常に惜しい。
  • 勿体無い
    これだけ気合い入れて作っているのに、プレイは全てペニパンファックだけというのは非常に残念。 もっと色々バリエーションが欲しかったです。 射精シーンがないので、抜きどころにも困ります。