この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人家庭教師のイケナイ授業 みづなれい
欲望のままに、肉棒を貪る美人教師。エッチな先生が密着で性活指導するたびにウブな生徒はカウパー汁全開。ウットリした視線で生徒を挑発し、自らも快感に酔いしれる淫乱な個別レッスン。カラダを隅々まで弄び、溜まった精液も一掃、こんな先生に迫られたら…絶対に拒めないっ!極上の特別授業をたっぷりとご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • れいちゃんのアナル舐めは抜ける
    内容は以下の通り 1相互オナニー メガネかけてストッキング脱いで生徒を挑発 せんずりさせて、足で刺激 相互オナニー 2フェラ抜き+男優潮吹き 乳首舐め手コキでべろちゅう 男優四つん這いさせて、アナル舐め フェラ手コキ発射~亀頭ごしごしして、男の潮吹き 3フェラ抜き 真っ白な衣装でセクシーなれいちゃん 主観映像で語り掛け 金玉に吸い付きフェラ フェラ抜き口内発射 4主観映像sex 男を誘惑して手コキにべろべろアナル舐め 顔面騎乗~シックスナイン 騎乗位でぐいぐい腰振りして、立バックで中出し れいちゃんの誘惑オーラが凄いね 語り掛け系統は、れいちゃん演技力あるから お手の物です 初めは、かわいこちゃんでソフトにデビューした 女優さんが正直、ここまでなれるとは想像してなかった
  • 悩殺ボディの痴女教師に圧倒されまくり
    伝線したパンストを生徒の目の前で脱いだり、ノーパンノーブラだったり、カウパー好きだったりと、かなり変態淫乱な家庭教師。豊満なおっぱい・二の腕とそれを強調する衣装の悩殺度は半端ないです。 (1)相互オ○ニー(2)手コキ(3)フ○ラ(4)SEXの4章ですが、多様なシチュエーションと情況にマッチした言葉攻めで飽きませんし、寸止め・ア○ル舐め・顔騎など繋ぎのプレイ、射精後のチ○コいじめなどもいい感じでした。おかげで全編興奮しっぱなし。特に(1)(4)のシーンは演技のうまいM男優さんなので末永く使えそうです!
  • 痴女な家庭教師です
    衣装とヘアースタイルがばっちり似合っており ハンパ無い存在感を放っています。 淫語攻めは演技とは思えないほど素な感じで 本作はノーマークでしたが彼女の代表作にもなりえますね!
  • 20210721更新_上品な出で立ち、下品なセックス
    家庭教師ではなく痴女です。美人です。プレイはめちゃくちゃ下品です。プレイそのものはオーラルと手が中心の上半身プレイですが、バッチリ抜けます。