FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の最低最悪の上司に狂うほどイかされた私… 〜美尻も、心までも犯●れた美人妻〜 黒川すみれ
恋人からのプロポーズを受け、幸せの絶頂のすみれ。「お世話になっている上司に紹介したいんだ」という恋人の言葉に自分が特別な存在になった喜びを感じる。しかしそこに現れたのは学生時代たびたび自分にアプローチをしてきたが避けていた、大嫌いで最低の先輩だった…。婚約者の上司という絶対的な立場に抗えないすみれ。「お前のこの尻、ずっと狙ってたんだよ…」嫌悪感でいっぱいのはずが、体は何度も絶頂してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 洗面台でのバックがエロい
    すっかり人妻物が板についてきた感じのすみれさん お尻の肉付きも熟女の雰囲気になってきました。 見どころはいろいろありますが 洗面台で足を持ち上げられるアングルが個人的には気に入りました
  • レーティング 5-:美しいです
    全身で美しい女優さんです。洗面台のところでの行為では、ミラーに背後も映り、魅力を堪能できるようになっています。 そのs-ンだけでも十分合格です。
  • 黒川さんの人気の秘密が分かりました!
    あまりに濡れ過ぎて、いってしまって、まだ1/4も観ていません。 でも「なるほど、ランキング上位の女優さんだ」と思わせる作品でした。 黒髪の二重まぶたもそれほど分厚くなく、切れ長の目の和風美人さん。その彼女が夫のために、夫の上司=前の恋人に犯●れていく設定は、単なる「夫の出世のために犠牲になる妻」ではなく、前の恋人だからゆえに犯●れてしまう(昔の言葉ですと、「だめよだめよも好きのうち」とは異なる「身体の相性が合ってしまう」)というストーリーもシンプルながらいいです。 続きを観るのが楽しみです。じっくり観たい作品。おすすめです。
  • こんだけ
    黒川すみれ スレンダー美人で、清楚さ満載の女性を、こんだけ手玉に取れたら 最高ですね! 感度も抜群で、戸惑った表情で逝きくるようすは最高です。 下手にド淫乱になり、乱れまくるより、健気な表情で困りながらも逝きまくる方が 興奮しますね!
  • いいですね
    夫が寝ているそばで、妻が上司に女にされているシーンがエロイね。 着衣のセンスもいい。
  • 初心な女ほど、快楽を知ったら泥沼に堕ちるガチなお話
    婚約した彼氏が上司を連れてきたがその男は大学の先輩。その男が夫が思っているような人間ではない事を知っていた。 翌日上司から2人で会いたいと連絡がある。そこで上司の考え1つで彼氏の処遇が決まると脅迫。そして身体を求められて抱かれてしまう。上司に抱かれた事を忘れたい為直ぐに彼氏に抱かれる妻。だが終わった後 上司から電話があり翌日に好みの下着を着けて家に来るように言われた。 赤の下着姿で上司の前に立ち奉仕を始めおもちゃを使い絶頂を味合うのだった。 2人家で食事をする上司は彼氏が酔いつぶれたのを見ると彼女に迫りSEXでまた逝ってしまう。 寝ていた彼氏が目を覚まして何事も無かった振る舞いをする上司。彼氏と先にベッドに入った2人だが 彼氏が横に居るのに夜這いをする上司。何度も逝かされ場所を変えて挿入、何度も逝き彼女の身体は上司無しでは居られなくなってしまったのだった。 黒川すみれ嬢、最初は特別何とも思わないAV女優さんでしたが 作品を見てからは気になる存在に。 これまで他のAV女優さんとの共演では度々目にする事がありましたが 単体で見るといい女優さんでは無いですか。 スレンダーな身体に目立たないGカップのオッパイ。アラサーには見えない若々しさ?いや幼ささえも見られる可愛い女子でした。 初々しさが見られるのですがブランクがあると言え10年以上のベテランさんなのですね。 上司が大学の先輩とまあガチな設定。昔は関係を頑なに断っていたが 婚約者の為に身体を許したが為に 優しすぎる彼氏とは違い何度も絶頂させられ感じる身体にされてしまう内容は好感持てます。 初心な女ほど、快楽を知って泥沼に堕ちる そんな情景がきちんと出ています。 おすすめ出来ます。
  • ストーリーは浅くても女優が良かった
    ドラマ仕立ての作品に良く出演されている事もあり、演技力は良かったです。 ただ、ストーリーには若干物足りなさを感じました。 シンプルなストーリーにするなら演出、描写にもう少し力を入れて欲しかったものです。 あとは、最後のシーンの後にもう1ステップあると嬉しかったですね。
  • 女優かストーリーか?
    女優でなんとか抜けました。ストーリーはホント残念でした。今後、黒川すみれは熟女化できるのか心配になりました。私的にはボディが少し貧弱です。
  • 役者頼みの三文ドラマ
     すみれさんは相変わらず美しいし、小田切との絡みも悪くない。ただドラマ重視派の私としてはストーリーにもっとひねりがほしいし、演出も安っぽい。  例えばワインのおいしい店って、単なるリビングやんか。おまけにあるのはワインのみ。アテもなし。自宅での食事会も同様。このあたりがながえスタイルだとしっかりと品数のそろった食事会となるのだが、こういうところでドラマ全体の嘘っぽさが強調される。  さらに旦那のいるベッドの横で寝取りにかかるなど、こういうギャグ的演出もやめてほしい。クオリティがぐっと下がる。  また尊敬し、世話になっている上司が小田切っていうのも全く合わない。もし本当にそう思ってるならこの旦那は人を見る目のない節穴で、出世できる資格すらない。  というわけで、ドラマの世界観がクオリティが低すぎてどうにもこの世界に入れない。  いいのはすみれさんと絡みのみ。