この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】教室で2人っきり!超至近距離でパンチラ見せつけオナサポ制服娘 〜オナニー誘導と生中出しセックス〜坂咲みほ
教室で美少女みほちゃんと2人っきり!パンチラ覗きながらオナニーしてると、淫語やパンチラでオナニーを手助けしてくれちゃいます!しかもその後は念願のみほちゃんとの騎乗位、バック騎乗位、対面座位でイチャラブ濃厚生中出しセックスで昇天出来ちゃいます! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(7件のコメント)
  • パンチラのクオリティが神
    画質がよいため臨場感があり、パンツの素材感に興奮させられます。 女優のスタイルの良さも普通のAVよりも遥かに際立っています。 買うべき作品だとアツくオススメしめす!!
  • JOI?VR=最高
    パンチラ挑発 JOI カウントダウン 言葉責め VRで目の前でドアップで見れるんで最高ですヤバいです。笠井貴人監督最高! 近くで見つめられるとゾクゾクします
  • まんぞく
    psvrで視聴。今まで10本ほどvr購入。これは満足でした。 女の子は美形好きなら大満足の可愛さ 制服好きには好みの脱がし加減(全裸にするなど愚の骨頂。そんな監督は国外追放されるべき。。) パート1では美脚を楽しみ、パート2では挿入を楽しめます。距離感も良かった。 まあ、女の子のお尻のお肌が荒れてたのが少し気になったが、許容できるレベル 次はこの女優さんの立ちバックや正常位が楽しめる作品を購入したいです。お願い致します。 あと、vr自体の画質が向上していけば嬉しい限りです
  • 顔は超可愛いが、お尻は残念。
    サンプルでは修正されていますが、お尻が汚いです。 顔や胸、脚などは綺麗なので、逆にお尻の残念さが際立って印象に残ってしまいましたが、画質やサイズ、距離感等は問題無いかと思いますので、制服好きな方や、顔が好みでお尻に拘りが無い方にはオススメできるかと思います。
  • 尻が命、もっとケアしてね
    坂咲みほ嬢、ハーフっぽい端正な顔立ちでルックスは上物。 スタイルもいい。でもJKならメイクは、もっとナチュラルに お願いしたかった。パンツのピンクもちょっと幻滅。やはり定番の白、 出来ればスポーツブラタイプの上下が良かった。プレイ自体は スケベで良かったが、贅沢を言わせて貰えばもっと誘惑やら仕掛け的な プレイを盛り込んで欲しかった。フェラや乳首舐めなども もっと濃厚にしてくれれば、パンチラの可愛さと対照的で、もっと効果的 だったと思う。全体的にあっさりした印象にまとまってしまった感あり。 あと評者陣の指摘通り、ヒップが綺麗ではない。パンチラは尻が命、 これからは出演前にもっとケアしてね。
  • チャプター1は興奮MAX
    主にSEX中心のCP2はありきたりでもともと興味はあまりない。 やはりこの作品の特徴であるCH1のオナサポシーンが最高でした。 姉妹作品の河南実里ちゃんのと違って男優が出て来ないので、至近距離で惜しみなくエロいポーズでいやらしいとこを見せてくれるのを思いっ切り堪能できた。 お尻のたくさんの吹き出物は少しだけ引くが、逆にリアルさも増えてよかった気がする。
  • 演出は良かった。
    演出はシリーズ通り良かったと思う。 女優さんはお綺麗だけど 内から出るエロスを感じられなかった。 (個人的感想)