FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人教師 恥じらいの脱糞5 朝桐光
正義感の強い女教師あかりは、教頭の狭山が関与したリベートの証拠を掴み、糾弾。さらに別件でも弾劾され窮地に立たされた狭山は、不良生徒の堀尾たちをそそのかし、汚い手を使ってあかりの口を封じるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美女が糞をひねり出す素晴らしい作品!
    綺麗な女がア◯ルをヒクつかせ一本糞を捻り出す姿は圧巻。パンティを履いたまま糞を洩らす姿も最高!アングルが多彩な所も評価出来る。水と空気を混ぜて浣腸すると、苦しみ悶え堪らずスプラッシュ!男尊女卑を具現化した素晴らしい作品であった。
  • 排泄量に驚愕する圧倒的被虐感で魅せる脱糞物の傑作
    そこに至る過程の台本は陳腐だが女優の羞恥の演技も良く生徒達の目の前で 強●される脱糞は存外に量が多く長い上に一回では出し終わらないのは見ものだ。 排泄物と共に撮られる肛門を晒した記念写真が被虐感を高める。 授業中も肛門の臭いを嗅がれ半裸に剥かれてからの輪●中出しも見応えがある。 教頭に写真で脅される幕間の芝居は安っぽくもTバック1枚に剥かれての 強●排便は次々と布を押し退けて出てくる排泄物が淫靡で布をずらされて 見える汚物に塗れた肛門から排泄される物は量も多くて見応えがある。 放課後の教室での輪●は連続浣腸による強●脱糞で時折固形物を噴射する女優の 演技は必死の我慢がよく伝わり、アナルに異物を挿入され抜かれると苦悶の 表情でまだ固形の排泄物をひり出す女優は賞賛するしかない。 上下の口に 交代で挿入され3連続中出しを圧倒的な迫力と被虐感で終える。
  • 最高の脱糞劇
    朝桐光ちゃんは、この美しさで本当に何でまも来いの幅広い対応をしてしまう女優! それだけに、脱糞だろうが何だろうが…と思いきや、迫真演技なのか、それとも人の本能が拒絶する恥ずかしさなのか、素晴らしく凌●している気持ちにさせられます。 脱糞シーンは、数多く表現されてきているものですが、この作品に収められた、3度の光ちゃんの脱糞姿は、最高級の3回! それぞれのシーンに、全体が映されたアングル、肛門のアップ、そして、光ちゃんの表情と必ず3カット見ることが出来ます。あぁ、この時どんな顔してる?穴はどうなってる?こっちから映せよ!なんて気にしなくて良いんです。全部見れます。 そして、光ちゃんの気持ち良いと言われるアナルの良さが、糞切れの良さに表れていて、あぁ、拭いてみたい!願わくば入れてみたい!と思わずにいられません。 ふと思いますが、何気にお尻を拭かれるって、恥ずかしさマックスじゃない? とにかく、美しい女性の、汚い部分がなぜか綺麗に見えるほどの脱糞作品です。
  • 見事です。
    3回あるうちの.最初の脱糞が1番素晴らしかったです。 尻穴の動きやうんちの形状などもよく分かりました。見事な脱糞でした。 個人的にはパンツの中の脱糞は趣味ではありませんでした。汚いと言うイメージしかありませんでした。 できれば脱糞するときに自ら実況中継のように大声で解説しながら排便して欲しかったです。監督さんよろしくお願いします。
  • 羞恥プレイ
    こんな美人がうんこする姿を人前に晒す─それだけで興奮します。朝桐さんは綺麗だし、エロい身体してますね。 全部で三回排便シーンがあり、それぞれ3パターンの別カットで撮影されてます。個人的にはこれはしつこすぎたかな。でもこのビデオを観る人の需要はそこなのかも? 最初は強い女教師が…っていうシチュエーションもいいですね。 しかし「責任とってウンコしろ」って、ちょっと笑えます。