FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ヘルスで騎乗位素股をしていたら、スケベな奥様から衝撃発言…「もうダメ…このまま挿れてもいいですか?」まさかの生ハメ本番でたっぷり中出ししちゃいました…part.4
人妻ヘルス嬢もお客がタイプとなれば溜まっているのか容赦ない!騎乗位シリーズ第4弾!硬直した肉棒にクリ●リスを執拗に擦り付ければ我慢できなくなり自ら挿れてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 仁奈るあ を目当てに見てみました
    抜群のスタイルと可愛いルックスが良かったんですが、泡姫になった頃からか、顔をいじったのかな、ちょっと残念です。 今作ではパイ舐め・バキュームフェ*・69ではカメラがずっとお尻の方から撮っているのでフェ*は見えず、パイズリ・手コキ・ク*ニ・手マン・再度フェ*・素股して挿入13分。抜き差しはありますがぬるめです。