FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 37 西条沙羅
一流の捜査官たるもの邪な者たちからの拷問など取るに足らないものである。そう言い切れるだけの訓練を積んできた自負は女である為になんの助けにもならなかった…。ツボを心得た快楽拷問は弱点を的確に突き心ではなく身体に直接アクメの味を憶え込ませる。一度憶えたアクメの味は悪魔の誘惑で心まで蝕み遂には本来ならば憎むべき飽きてであっても股を開き受け入れる程人格を一変させてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 女捜査官から一人の女へ変貌を遂げていく
    ストーリーは、いつもと変わらぬベイビー作品の流れである サンプル動画を観て、少し責めが甘いのではないかと不安になったが、 演技力もある、安定感もある、沙羅さん主演という事で購入を決めた。 言葉では拒絶しても、カラダが敏感に反応してしまう 女捜査官という仮面は剥がされ、一人の女として変貌を遂げていく やがて激しい色責めに屈服し、歓喜の声を上げるようになり、男たちの手に堕ちてしまった 星一つの減点は、ドリルの音が大きすぎて、男優のセリフも沙羅さんのセリフも聞き取り難かった点である。 お決まりの最後の絡みのシーンも若干、淡泊に感じた。
  • なかなか良いんだけれど・・
     これ・・西条沙羅さんのムチムチの体が責められるのが見せ場だと思うが、それにしては全裸は残り30分強しかない。全体的にどこかおかしい。