FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初アナル解禁SEX 浜崎真緒
浜崎真緒が遂にアナル解禁!デビューから5年の間、各メーカーからのアナルSEXオファーを頑なに拒んでいた彼女が、何故、今セレブの友で初アナルを承諾したのか…。凌●ドラマ仕立ての本作で、ぶっつけ本番で行われたアナル拡張。あらゆる器具で処女アナルを徐々に拡げられると、尻穴レ○プで悶絶の処女喪失!続けてマ○コとアナルの2穴に肉棒挿入される2穴姦で中出しされ、初めての尻穴快楽に意識は飛び涙を溢れでるッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 事後インタビューは必見!
    本編はもちろん良かったが、なによりも事後インタビューが良かった。 自分から志願してアナルに挑戦したそうだが、本番でうまく演技できなくてごめんなさいと号泣しながら謝る様は非常にそそられた。本人曰くアナルを責められるとう○こを必死に我慢している時のように他のことが全くできなくなるのだそう。 浜崎真緒ちゃんの汗と涙の初挑戦を讃えて星5を付けさせていただきます。
  • まだS級イキではない
    確かに「真緒」嬢は、アナルイキを経験してから一皮剥けた女優ではあるのだが、 まだこの作品では、イキ過ぎてエロくなり過ぎるまでには至らず。 即ち、妃月るいや新村あかりレベルには達していないと言う事。 ケシが巨大すぎるのと、疑似であることも減点要因である。
  • 良品
    浜崎真緒さんのアナル作品なので購入を決定しました。ストーリー性があり楽しめる作品だと思います。
  • 駄作
    とにかくモザイクがスゴく濃いので、観ててゲンナリする。あと、アングルが悪い。接合部の接写が全くなくてやるポイントがない。どこかの買い取り店に売るつもり。
  • マ○コに入れられてもこんな感じ
    春原未来とかもそうなんだけど、浜崎真緒って演技力ある代わりにセックスジャンキー系の 大味なカラミも多くて、そっち系ははっきり言って全部同じなんですよ。ドラッグ系の作品とか。 この作品も凌●系にしちゃったことで演技がそっち寄りになっちゃってる。 あんた、マ○コに入れられてるときもいつもそんな感じ方してるじゃんって感じで、 アナルならではのものが見えづらい。凌●系の演技の引き出しが少ないから マ○コとアナルの演じ分けができなかったというところか。 和姦というか普通にドキュメントタッチにした方がよかったんじゃね? その意味では女優も被害者で監督がアホだったんだと思う。
  • かわいいこのアナルはいつ見てもよい
    ぽっかり開いたアナルを眺めることができて満足。痛がっていない初アナルなので女優が苦痛の表情を浮かばせるシーンを期待する人にはぬけない作品かも。