FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻奴●宿 〜丁半の果て…博徒に縛られた肉体〜 愛田奈々
夫と結婚して幸せな生活を送っている奈々。そんなある日、夫から旅行に誘われて奈々はとある旅館にやってくるのだった。感じのいい女将、そして清潔な室内に奈々はしばし忘れていた夫との安息の時間を楽しむはずだった…。しかし悲劇は訪れる。その旅館で極秘に行われている賭場<鉄賭会>。そこに夫が参加するというではないか!しかも悲劇はそれだけでは終わらず<鉄賭会>のある掟を聞いて奈々は青ざめるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 愛田奈々さんが美しい!
    ほんとうに美しい女優だと思います。日常生活の場面の、話しかける言葉と気遣いの目線。情感の豊かさが迫ってきて、何とも言われません、美しいなと思います。緊縛の場面は始めの少しだけで、あとはたっぷりと奈々さんの魅力を堪能できました。奈々さん好きの方にぜひ、お奨めの一品です。
  • きれい
    愛田奈々さんは乳も大きくて顔も 美人で夫がバクチをし負け→縛られ凌● されるところは演技もよくて興奮しました。 男優と筋はやや物足りない気もしますが 評価は愛田さんに免じ良いにしました。
  • 博打で負け→愛田サンが借金のカタに凌●サレル所はエロさを出し○
    愛田さん32歳.ボディ○ファックの演技も上手くてこの作品では温泉旅館で夫婦同伴の賭場で行われた博打で夫が負け→見所は借金の方での凌●→性奴●ノ感じを出しM感は軽め 見所前半~博打に負け縛られ牢の前で宿の女将がチンピラ風の従業員の男に「やっておしまい」と言い体位も多めに犯●れ→胸射お掃除F..女将の悪ぶりト愛田のsex..よい。中盤~風呂で客→主観デM字開脚でマ○コ見せ→チ○ポF抜き..sexがアレバ尚良 終盤3P~変態ぽい吉村卓が和室で愛田を舐め捲りフェラ+顔面騎乗位→カメラ横カラ撮り△体位も多めsex→顔射お掃除フェラ2連発○..落ちは愛田のボディの上で博打と愛田サンの「人妻奴●宿」中々エロくてよかったです。
  • えろい
    愛田さんはほんと体がえろいね。自然な体で迫力がすごすぎますね。
  • 先生と秘書との3pが良かった~
    奈々さんは綺麗だし、犯●れ役がハマり過ぎ~ 演技も素晴らしい。 ストーリーがあって欲しいので文句は言えませんが、 ちょい長過ぎるし、肝心な所が3p以外は単調・・・ 早送り~
  • 嫌がる苦悩の表情が〇
    愛田さんの追い詰められた感じが〇 無情にも夫に売られ、物扱いにされるかと思いきや 脅され透かされ苦悩するやり取りがいい感じ 調教時、愛田さんのたるんだお腹が減点