FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の近親相姦 ひとつ屋根の下で暮らす義父が嫁を●す瞬間 佐々木あき
義母の一周忌で夫と共に義実家へ帰省したあき。義父は寂しさからかお酒を呷るように飲み酔って居るのか義母の名前を呼びながらあきに襲いかかり、夫のいない隙に無理やり犯●れてしまう。酔いが覚めたところで問い詰めても義父は素知らぬ顔をし夫に相談できるはずもなくあきは打ち拉がれる。義父はあきの身体が忘れられず、あきにありもしない疑いをかけイヤらしく身体検査を行い、またしてもあきを襲う。義父の卑劣な罠に嵌ってしまったあきの行く末は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 夫を先に帰して、義父に・・・。
    佐々木あきさんは相変わらずエロいです。喪服をはだけられ、白い胸、白い脚が見えると、それだけで、僕の心は鷲掴みされちゃいました。「お義母さんじゃ有りません、あきです!」と叫んでも「お義父さん、やめて」と懇願しても、ねちっこい愛撫は、あきさんの性感を刺激し続け、デカチンを挿入されてしまいます。犯●れる恐怖よりも、快感が全身を駆け巡り、身体中を震わせ、何度も何度もイカされてしまいました。翌日の手足を拘束されての陵●シーンは最初のレ●プより抜けます。ローターや電マで延々と犯●れます。淫らな液体でおまん○はビショビショです。あきさんの身体は、いつの間にか恥辱を受け入れるようになっていました。そして、あきさんは夫だけを帰らせると義父との濃密なSEXにのめり込んでいきました。ひょっとしたら、このまま義父と一緒の性活をずっと続ける気なのかもしれません。 興奮度MAXの作品です。
  • 綺麗なお顔でスタイル抜群
    近親相姦の設定で,義父に犯●れる佐々木あき。 綺麗なお顔でスタイル抜群。 そして,何より,見た目からフェロモンを発散しているので,チ○ポが興奮してしまいます。 なるほど,フェラさせれば,テク抜群だし, 百戦錬磨のオ○ンコもチ○ポにベストフィットして,気持ちよさこの上ない。 あきは,嫌がりながらもオ○ンコ感じてしまう,どうしようもない性欲女ぶりを見せます。 やはり,この手の設定は,雰囲気的にも和室が合っている。 オヤジのザーメンを膣内に出されて,どう思う佐々木あき? きっと「もう慣れちゃいました。」と答えるでしょう。
  • あきちゃん、きれい?
    AVとしては、ありふれた内容でしたが、 あきちゃん魅力で☆4つとしました。 あきちゃんが、義父に喪服でクンニンされて、顔を仰け反って悶えるシーン。 胸を露わにされて、ピンと立った乳首を吸われて、口元を手で押さえて悶えるシーン。 共に表情、声ともに良いね。そそられます。 喪服を脱がされて、あきちゃんの密壺を手マンされる時、 胸から股間まで、白くシミ 一つないきれいな肌を惜しみなく見せ、 ブルブルと乳首を震わせて、腰は淫靡のダンスを踊る。 あきちゃんは、本当にきれい! 肉棒を入れられて、泣きそうな表情で、 大きくお口を開いて、「アッ!ダメ!!」と叫びまくるあきちゃん。 乱れるあきちゃんもきれい。 残念なのが、 冒頭のシーン、あきちゃんが着替える時、 見続けるのが、不安となる映像とアンマッチの音楽が流れる。 こういった点も手を抜かないで欲しい。 それに快楽堕ちする前に、 あきちゃんが、チンチンをお口でパックって咥えたり、 手コキをしたらアカンでしょう。
  • 選手が良くてもフロントが…
    夫役に同じ男優を起用した同じメーカーの名作『夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母』と比べるとかなりクオリティーが低い。佐々木あきさんという名プレイヤー(始まりのキスから男優が発射するまでのセックス場面)をもってしても、監督をはじめとするスタッフがポンコツではこのレベルにとどまる。もったいない限りである。