FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁アナル・FUCK あいかわ優衣
アナルFUCKの醍醐味は、激痛と快感の2面性だ!!ケツの穴の快楽で泣きじゃくる優衣は最高です!!こんな上品で美しい女がケツの穴にチンポ突っ込まれて悶えまくる姿、たまりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • やばすぎる
    えろすぎる。始めてみてファンになった。前作からどんどんエロく、そして美しくなってきた。今後AV界のトップに君臨するのは間違いない。がんばってエロい絵をいっぱいとってください。応援してます。
  • 最後のカラミが最高
    最後のカラミが最高です。 痛いから気持ちいい今での変化が見てとれます。 「もう慣れた」アナルSEXではない、「初めて感じる」アナルSEXが 見れます。
  • 終了十分前は必見
    アナルセックス物しか買わないが、その中でも最高品質の一つ。 複数回観る人は多いと思う。
  • 泣きながらもアナル開発の悲願達成?ホントに気持ちいいの?
     優衣ちゃんがアナル開眼を望む理由は不明だが、加藤鷹が調教師になって鍛え上げる。悲鳴を上げながらも優衣ちゃんは頑張るという内容。初めお○こファックもあるが、最後にはアナル開眼らしく、達成感に泣く。  キスや乳モミはなく、道具やチ○コを使ったピストン運動が続く。アナル突きがこれだけ出来る50歳の加藤鷹はさすがのプロだ。アナルフェチでないわが身には、ホントにいいのかわからないので、「非常に良い」があげられない。ごめん。  女優もよいが、モザイク処理もまずまずだ。監督の声は耳障りだ。
  • サンプル動画見ただけだけど!
    virgoさんのレビューにも有りますが、本当にトージローの蓄膿、ダミ声は五月蝿い。 あんた、面白いの作るんだから、監督だけに専念して、ウザッタイ雑音声入れるなよ! ウザ声さえ入ってなければ、速攻通販するっうのによ。ったく!  あんたの声が、邪魔だと思ってるのが自分だけじゃないのが解ったよ。