この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「叔父さんのせいで、えっちなこと大好きになっちゃった。」生田みく 近親相姦に溺れるひと夏の共同生活
1人暮らしの叔父の家に、姪のみくが夏休みを利用して一週間にわたり遊びにきた。2人っきりの共同生活を送るうち、叔父は無邪気で無防備な様子に誘惑されてイタズラしてしまう。最初は何をされてるのかも分からなかったみくだが、徐々にその気持ちよさに目覚めていく。性に溺れて叔父の体を貪欲に求める少女の姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • お尻に注目
    新人生田みくちゃんの2作目です。 簡単なドラマ仕立てになっています。 スク水着にセーラー服といくちゃんの可愛さ良いとこ取りです。 エッチの最中は、顔が赤く火照ってマジで感じてる。 一番の見どころはバックで突かれている時ですね。 いくちゃんの小っちゃくてかわいいお尻がプリプリ揺れてカワ(・∀・)イイ!! あと、挿入の時の顔は1作目の時もそうだけど、なんとも愛くるしい顔をしている。
  • フェラ顔がいい
    デビュー作もそうだったが、フェラしている時の表情がいい。美味しそうに叔父さんのをしゃぶっているいくちゃんがたまらない。フェラが好きだというのが伝わってくる。 顔を真っ赤にして感じてるのが、本気度を感じる。
  • 可愛すぎる
    童顔でめちゃくちゃ可愛い顔で演技も特に問題なくてとても良い作品だった。 スイカを口渡ししてそっからキスしていく所とか最高
  • こんな子と暮らしたい
    古民家の縁側でおじさんな犯●れる 最高だね 要望なんだけどロリッ子も出来るから 生クリームとかメッシー系でべちょべちょになってるのもみたいし 正式なパイパン作品もみてみたいなー
  • 可愛い少女の性長記録
    叔父さんのほんの出来心から始まった二人の関係。最初は少し戸惑いを見せていた姪っ子だけど拒みはしなかった。楽しく時を過ごしながら二人の間にある心の壁が無くなり、関係が深くなていく。性に目覚めていく姪っ子がの変化がとてもよく描かれている。 物書きをしている叔父さんの背後からいたずらっぽく抱きつくところと、楽しかった思い出を胸に明るく手を振って去って行くラストシーンが好き。
  • 良作です!
    他のコメンテーターが絶賛している通りの感想ですので語ることは無いんpですが、同じ生田みくちゃんの「パパには絶対内緒だよ?」 おじさんと二人っきり ハメまくり温泉旅行  が本作の続編という事で良いのでしょうか?できればシリーズ化して欲しいほどの良作です。
  • 最後の制服の絡みが良いです!
    スカートを脱がせた状態で、ねっとりと生田さんに絡みつく男優さんがとても良いです!
  • みくちゃん可愛い(´ω`)
    ウブで幼いみくちゃんがどんどん作品のなかでエロく大人の女性になっていくのが凄くいいです(´ω`)
  • 僕は好き!
    みくちゃん かわいい! 叔父さん  GJ(´▽`*)! みくちゃんのひと夏の経験をリアルに描写してる! この作品、僕はストーリー性があって好きだなぁ… 続編が見てみたい! 数年後の女子大生になって、ちょっと大人びたみくちゃん・・・ まだ、初々しさもあるが、ちょっと艶っぽくなり、もっと大胆になったみくちゃん… 夏休みなら、汗もかくだろうから一緒にお風呂に入るのもいいかもしれない… で、次回は是非とも愛のある中出しを希望します。
  • 初めて買いました
    生田みくさんの作品で初めて買ったものです。とにかく可愛いの一言につきます。