この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクトが480分完全保存版スペシャルで始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし! 4
後輩男子がまさかの童貞!女先輩は筆おろししてしまうのか!?をテーマにした企画の第4弾!2人っきりの密室内で先輩後輩に与えられたのは筆おろし連続射精ミッション!後輩への優しさを見せた女先輩がその巨乳を使ってSEX指南!高まる2人の性欲が選択したのは生ハメ筆おろし!当然収まることない2人は中出し!中出し!中出し!連続射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 女優名が知りたい
    今回作品の女優名(1人目~4人目)が知りたいです。ご存知の方、宜しくお願いします。
  • 三人目は誰?
    この作品は、意外と、全員いいですね 男優さんもいいのではないでしょうか
  • カメラが遠い
    タイトル通り騎乗位中出し作品です。基本的にカメラが遠くから映しています。いいシーンが真横から撮影されていたり女性が遠くに映っているのでエロさや迫力に欠けます。カメラアングルと女性との距離感で損をしていると思いました。
  • 後半は総集編
    タイトルにあるように騎乗位オンリーでした。てっきり筆おろしだけ騎乗位でその後、色々な体位があるのかと思ってました。
  • 巨乳
    巨乳の騎乗位はとてもエロい でもそれだけじゃなくて巨乳だからこそできるプレイをもっと見せてほしい