この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲しがるオクチ 篠田あゆみ
オマ●コより気持ちいいオクチ―。男のチ●ポをお口で焦らすことにハマっているという爆乳セクシー熟女・篠田あゆみが、涎をたっぷり垂らした猥褻な口技で目隠し状態のM男を好き放題責めていく。持ち前のIカップを使ったパイズリ&寸止めフェラでパンパンに膨れ上がらせた巨大ペニスを、濡れ濡れのオマ●コへ自分からぶち込んで激しい腰振り騎乗位SEXを堪能してから、最終的には高速フェラで大量ザーメンを一気に全部搾り取る。デカ乳美熟女の完全アドリブ★淫口Live!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 卑猥音で抜ける!
    篠田あゆみさんがイヤラシイ口を使って男を貪り尽くす内容。 目隠しの男の耳元でディルドーをいやらしくしゃぶる音を聞かせ、 唾液を肩に垂らすという冒頭シーンだけで、まず抜けます。 Iカップ爆乳のパイズリもテクが秀逸。 チ●ポを揉み込んだり挟んでシゴきながら先っぽを舐め回したり…。 卑猥音を響かせるバキュームフェラでは、 美人タイプだが愛嬌のあるタレ目になるのが好きモノらしくていやらしいです。 本番では騎乗位で腰のグラインドを駆使し、 バックで突かれればぶるんぶるんと巨乳を揺らし、 正常位では男の体に足をがっしり絡ませて喰らい突く! お口作品ですが、セックスもしっかり見せます。 分数は短めですが、抜きどころ満載のこの内容なら大満足でした。
  • 結構 小柄・・・
    意外と 雰囲気美人です。色気があります。ベテランです。以上となりまーす。
  • 篠田あゆみって すごいかもね
    篠田あゆみ、有名だけどノーマークでした いかにも騙されやすそうなトロっとした顔つきで まぁエロいことは間違いなさそうなオーラはでています。 こんなこというと怒られるかな? 本作でもフェラの強さを見せてくれてますが いかにもってぐらい性欲の強さが画面からつたわりました。 他の作品も観てみたくなる女優です。