この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 疲れた中年チ○ポに若さが甦る! 恋人気分でイチャイチャしながら極楽へ導いてくれるヒーリング射精マッサージサロン 桜空もも
おじさん疲れてるね…もものオッパイにいっぱい甘えていいんだからね。Gカップお姉さんと恋人気分でイチャイチャしながらヒーリングオイルマッサージ!むにゅむにゅオッパイをず~っと密着!敏感スポットは2点!3点責め!母性溢れる癒し淫語に甘えん棒ギンギン!密着腰振り騎乗位!オッパイちゅぱちゅぱ授乳手コキ!「絶対に気持ちいい」のオンパレード!仕事に家庭に疲れた中年必見!あぁ~幸せだぁ…どぴゅどぴゅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 可愛さ100点満点!!
    可愛い~ね~!ももちゃん!!22歳の秋田美人、色白で着痩せする体型、服を脱ぐと90cmで形のいい乳房がポロリ、くびれた55cmのウエスト、86cmの美尻。 内容は4篇からなっています。
  • 星5
    これはたまらない。 日頃の疲れがら癒され極楽浄土へと導かれてしまいます。、
  • 最高!
    桜空ももちゃんは以前から好きでしたが、いま一つ作品に恵まれていない イメージでした。 この作品はまさにハマリ役。彼女のキャラクターに合っています。 エステ物ですが、もう性的サービスする気マンマンです。 腕をマッサージしながら胸を触らせ、次第に顔を近づけるとディープキス。 甘えた感じのため口と、可愛い声最高です。 全身マッサージでは足のマッサージもそこそこに、たくし上げた胸に顔を 埋めさせ、乳首を吸わせます。 彼女の乳首攻めでラブラブな雰囲気を高めると、男はいつのまにか勃起。 パンツから亀頭がはみ出しているのを見るや「きつくないですか?」。 男が「きついです」と答えると、パンツを脱がせ、全裸にしてくれます。 乳首舐め手コキで高めると男はイキそうに!「まだダメ!」と笑顔。 「もっといっぱい気持ちよくなって」と再びディープキス。 続いて「下半身も唇でリンパを流します」とフェラ。ここで我慢汁に気づき 「まだ老廃物出しちゃダメ。今日は全部出すまで返しませんからね」と笑顔。 彼女の笑顔がかわいい!もうおじさんメロメロ! 裏筋を重点的に攻めるフェラも最高に気持ち良さそう。 「色んなとこ、敏感なんだね」といいながら、奥までズッポリ! 「こういうマッサージはどう?」とパイズリ!柔らかそうで最&高! 「今度はもっと気持ちいいマッサージしちゃいましょうか?」とももちゃん。 「湿らせてもらっていいですか?」とパンツを脱いで男の顔にまたがります。 シックスナインで深く咥えるももちゃんの顔がかわいくてエロ! そして我慢できなくなった彼女。騎乗位で挿入!すごくうれしそうに笑顔で グラインド。「すごーく硬くなってますね」。 「膣内ですごく締めてるの分かりますか?」と言いながらキス。乳首を舐め られながらのピストンでエクスタシー!対面座位に移行。 さらに正常位へ。「いっぱい私のこと見ながら動かしてね」で昇天。最高! 文字数の関係でこのチャプターのみとしますが、もう素晴らしいの一言です。 こんなお店あったら通っちゃう!桜空ももちゃん、いい!満点。
  • うんっ!よきかなっ!よきかなっ!
    桜空ももさんのファンです!エロエロなマッサージ最高に抜けました。可愛いは正義!正義は絶対に勝のですよ!。ありがとう御座いました。ペロペロ。
  • 中年でなくとも甦る
    タイトルとは違い全年代(18歳以上)が元気になれる作品。 やはり、桜空ももはこうした役柄が似合う。 賛否両論あるだろうが、こうした作品ならばいわゆる”攻守交代”は必要ないのでは…?
  • ボインな桜空さんがヒーリングしてくれます
    ボインボインな桜空さんがマッサージしながら癒してくれます。おっぱいが綺麗。
  • 本当に
    本当にこういう癒し系の役柄を演じるのが上手いですね。素晴らしい。
  • おっぱいパブ
    周りが気になって勃起しないかも?そう考えると凄いなぁ。でも、おっぱいパブ楽しそう。
  • 3発ともほぼパターン一緒でつまらない
    女優のおっぱいがオイルでテカリ、(ギトギトのローションなどではなく)身体中に押し付けられる様はエロいです。ただ全てワンパターンな絵面なのが残念。
  • 平凡
    中年オヤジとの絡みということで期待したが、さくももの母性あるキャラ以外には特筆して見どころなしって感じだった。