この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 7
離婚後1人息子を養う為、日々セールスレディとして業務に没頭している‘みれい’。そんなある日、息子が彼女と歩いているのを目撃する。朝食の際、その話題を持ち出すと息子の元気がない。息子に問いただすと『セックスしようとしたんだけど、上手くチンチンを入れられなかった』と話したのだった。『ママがちゃんとセックスのやり方を教えてあげる』そう言って‘みれい’は息子に性教育を施していくのだが、いつの間にか息子のチ○ポで興奮して感じまくるようになり…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 息子の嫉妬
    母親と母親の同僚との情事を覗き見た事により 息子が嫉妬して母親を求めるところがエロかった。
  • 美熟女
    美熟女,横山みれいから性教育を受けたら,きっと彼女が喜ぶテクを習得できる。 完璧に熟したボディーを全裸で見せ,チ○ポを勃起させる。 パケの全裸姿なんか,本当に素晴らしいです。 彼女との性行為がうまくいかない息子の相談を受け,実戦の性教育で,チ○ポをオ○ンコに挿入。 みれいのオ○ンコは,簡単にチ○ポを受け入れる百戦錬磨の穴。 しかし,チ○ポ好きのみれいは,息子のチ○ポを自ら求めるようになり, フェラで攻撃し,騎乗位ファックで性欲を解消する淫乱な母親になってしまう。 ・・・息子の彼女にセックステクを教える母親なんていう設定も面白いかも。
  • 性教育と言いながら相姦にのめりこんでいく母親
    夫と別れ、息子(四条篤史)と暮らす母親(横山みれい)。朝食時に彼女とのセックスがうまくいかないと相談される。息子の部屋で「セックスの仕方、教えてあげる」と全裸になり、キス、乳揉み、乳吸い。ベッドでM時開脚して女性器の構造を教え、指マン、クンニ。即尺してコンドームを被せ、騎乗位で筆下ろし。後背位、正常位に導き、屈曲位で射精させる。 台所で洗い物中、フェラをせがまれ、竿や袋をしゃぶって迸らせる。 ソファで電マで乳や股間を攻められ、昇天。 酔って同僚に送られ、玄関で乳揉み、手マンされ、フェラ抜き。目撃する息子。 同僚の求婚を断る母親。夜、息子に寝所に乱入され、また性教育してとねだられる。べろキスされ、腋の下、耳朶、乳首、陰部を舐められて感じ、69、仁王立ちフェラ。後背位で貫かれ、伸脚後背位、騎乗位で突かれ、屈曲位で中出し。 母親にしては若すぎのみれいさんだが、Hカップで腰はくびれている。