この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発射無制限!M男専用 超高級淫語ソープ 3時間スペシャル 桜ここみ
人気シリーズに桜ここみが登場!!第二弾も大ボリュームスペシャル!!究極テクで何度も発射を誘いザーメン搾取、完璧ボディ真性痴女ソープ嬢3本番!肉棒に馬乗りになり猛烈に腰を振りまくり絶叫昇天のローションマットSEX!不敵な笑みを浮かべM男の身体を弄び肉棒跨り腰を振り美巨乳揺らし絶頂を繰り返す!「お尻の穴舐められてオチンポギンギンに勃起するなんて…変態。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 本物ソープ嬢以上の極上さ
    AV女優,桜ここみと絡むとしら・・・,3時間は短いと感じるかも。 最高級の絶品ボディーは,AVデビュー当時と変わっていないし, 磨き,鍛えあげたエッチテクも本物ソープ嬢以上の極上さ。 何と言っても,素晴らしい曲線美を描くクビレと骨盤の大きさ。 ここみのボディーを見ると,条件反射のようにチ○ポが勃つ。 そして,ワイルド顔でのフェラ。 絶品ボディーを見ながらのSEX。 3時間で発射無制限の耐久バトルだけど,仮にザーメンンが出なくなっても, 桜ここみなら,淫語を交えたプレイで,チ○ポを勃起させてくれるでしょう。 時間無制限,勃起も制限。 「ナンバーワンソープ嬢・・?・・すべてにおいて,ここみが勝っている。」 そう感じさせます。。
  • これは良い!
    ここみ嬢のエロ優しさがそこかしこに見られる良作です。特にボディ洗いのシーンはS男の私でもゾクゾクする位にネットリとした絡みです。あのピンコ起ちした乳首で洗われたい!
  • 引退が惜しまれるここみさんのソープ嬢役が抜群にいいです
    単に上から目線のSじゃなくお客様に気を使いながらも 責め好きなソープ嬢という感じを醸し出す 桜ここみの痴女プレイが良いです。 腹射・手コキ射精の中途半端な発射があっても お掃除フェラから指に絡みつくザーメンを舐め 取ったり、ベロチュー・フェラチオ・全身リップと 激しい舐めプレイが見られ最後まできっちり 抜き所があります。 次回作で引退するのは惜しまれますが、 こんなソープ嬢が居たら余裕でNo1になれると 思えるほど作品と桜ここみのソープ嬢は相性が 抜群でお薦めの作品です。
  • 一人称の視線が特別です
    あまりにもエロすぎる顔とエロい体で 目つき、舌、おっぱい、お尻全てを エロい角度でエロく見せてくれます 一人称の視線が特別です モザイクもかなり濃密です。 名作が多い女優さんですが、数少ない作品ではないでしょうか。
  • 抜けるでしょう
    揉んで良し。舐めて良し。綺麗。個性もある。下半身は程良くふっくらしている。私的抜きどころは風呂場の正常位。おっぱい吸いて~~!
  • 安定したソーププレイ
    ここみちゃんのピッタリ寄り添う、よどみないプレイがいいですね。主観映像で、優しくエロくささやきかけられると、ゾクゾクしますね。カメラアングルいいし、抜けます。 メイクのノリが、ちょっと悪いような気がします。
  • M男じゃなくても大丈夫
    このシリーズは初見なのですが、内容はM男専用っていうほど専用じゃないです。 むしろソフトな方だと思います。 M男がヒーヒー言わされて喜ぶのではなく、やさしく焦らす程度です。 なので桜ここみが見たかっただけでM属性ではない私も十分楽しめました。 尺の割にコーナー数が少なめですが、本番の挿入時間自体は普通です。 なので前戯とか長めでちょっとダラっとした印象を受けるところがありました。 フォーマットが普通のソープモノとはちょっと違います。 リアルのソープを再現するのではなく、再現しつつ変化を付けてみたり、AVとして余計なのは落として魅せるテイストを織り交ぜてみました、という感じです。 こういう変化球は個人的には好きです。 私は美さんの特徴的な濃いめのメイクが好きなのですが、このここみ嬢のアイメイクがストライクでした。 それを主観映像での長時間のアップで堪能できましたありがとうございます。
  • 体はいい
    でも一押し足りない感 体はいいが中田氏などないのがちょっと残念