この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の乳首はクリトリス 大槻ひびき
摘む!引っ張る!捻る!舐める!噛む!大槻ひびきが男の乳首を責め倒す!「男のクセに乳首感じちゃうんだ…可愛い」「ねえ、こうやって後ろから抱きつかれて乳首弄られる気分…どう?」そんな風に男をからかいながら、焦らしての乳首舐め手コキは絶品!この痴女責めはさすが、ひびきちゃん!ラストはお互いの性感帯・乳首を擦りあわせたねちっこいセックスで昇天!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 私は…
    ひびきちゃんの舌の形が最高だと思うのです。 美乳、美尻、美脚などがある様に「美舌」というジャンルがもしもあるなら、ひびきちゃんは最高レベルにあると思うのです。 そして、この「美舌」はただ美しいだけではなく、長く、そしてよく動く!この「美舌」で乳首をねぶられる…。 ああ、至福の極み。
  • 最初の1シーン目だけで星5つ
    可愛い!こんな可愛い娘に意地悪く言葉責めされながら乳首を弄ばれたらM夫はたまらんでしょう 2シーン目もなかなかヌけるが1シーン目が秀逸すぎて若干色褪せる 3シーン目は蛇足、男優が嫌いだしあんまり見てない
  • このシリーズは最高ですね。
    個人的には、男性への乳首責めはあまり興味が無いのですが、 この作品はそこにスポットを当てつつも、相互に責め合うのが多く、 女性側への乳首責めも充分に収録されているのが最高です。 特に最後の絡みは、ほとんどの場面でお互いに乳首を責めており、 非常に見所があります。 いまのところ、2作品だけですが、もっと出して欲しいですね。
  • これくらいぎゅっといじってほしいもんです
    女装させられ手コキがマジでヤバい、エモい。 そらパンツもカウパーで染み染みになりますね、またひびやんの淫語も上手なのでこっちも気分がのってきます、というかこういうサービスがあるお店探したくらいには洗脳させられそうになるレベルに(なかったけれど) まだこの時期は乳首責めものが少なくて見つけたときはほんとにオアシスのような存在でしたし乳首責めの教科書のような作品、いつ見ても乳首よわよわメンズは抜ける作品です。
  • さすが大槻ひびきさん
    ここまで上手に三点責めできる女優さんはなかなかいない。 プロフェッショナルですね。 特にチャプター1が見所です。
  • ひびきちゃんにいじめられたい!
    ひびきちゃん、すんごいかわいい!私はドMですが、ひびきちゃんにこういう風にいじめられて射精して果ててしまいたいです。 チャプター1では、ひびきちゃんが男の乳首を舐めたり吸ったりして、男に淫語を浴びせる。男のオチンチンはかなりキュンとしているのが分かります。そしてひびきちゃんに屈して大量に射精してしまう。濃い精子を発射して果てた男の両乳首に精子を塗り付けて、ひびきちゃんはまず右乳首を舐めたり吸ったりして味わう。そして男の左乳首を舐めたり吸ったりする。ひびきちゃんが男の乳首を味わう時にひびきちゃんの舌から男の乳首まで精子の糸が垂れているのがエロくて興奮します。私もこのシーンを見ながら、ひびきちゃんに屈して射精しました。 チャプター2では男がブラジャーとパンティを着せられた状態でひびきちゃんに犯●れます。パンティからはみ出したオチンチンをひびきちゃんは容赦なく舐めて男を悶えさせる。男が女として犯●れるのも興奮しました。最後はひびきちゃんに屈して射精してしまい、男の両乳首は精子を塗り付けられる。 私は最初は動画だけ買いましたが、DVDも買いました。ひびきちゃんに犯●れ、屈して射精することの幸せを感じられる作品です。
  • 全ちくびストの願望の全てがここにある!
    ひびきちゃんの優しい性格と表情で、うっとりと、そしてねっとりと長い長~いベロで。。。これはもう、タイトルスレだけで購入即断して良い、ちくびスト殿堂入り的作品です。。。もう我慢できない。一人でも多くの人に見ていただきたい作品です。
  • 可愛くいやらしく淫語を言いながら優しく執拗に乳首を!
    大槻ひびきちゃん、むっちゃ可愛い! こんな小悪魔的な大槻ひびきちゃんを見たのは初めてです。感動! 小ぶりだけどスゴク綺麗な乳首、ぷくんとサクランボのような唇、そして長くて卑猥なベロ。 可愛くいやらしく淫語を言いながら優しく執拗に乳首を責め続けられる・・・ああっ、これ書いているだけで思い出し勃起もんだわ(笑い)。 大きな音を立てて吸ったり、噛んだり、エア舐めしたり、更には足での乳首コキまで、多彩なエロ技を駆使してM男を陥落。こりゃタマらんわ。 乳首を足で刺激しながら体を極限まで離し、チンポの出し入れがよく見える変体セックスもエロくて勃起。 フェチ色の強い作品ながら、セックスもしっかりフェチ色の味付けをしながらエロく撮ってくれた監督に感謝。最高でした!
  • 女優さんに不満はない
    チャプター1 主観だが男優の乳首が女性かというほど大き過ぎて入り込めない。何度でも書くけれど主観の男優は目立つな。目立つ男優を起用するな。 チャプター2 女装趣味?させられている?よく分からんがブラジャー着けてる時点でチャプタースキップ チャプター3 森さん苦手なので出演作品はなるべく避けてる。見たくない。 全く抜けない。女優さんがかわいいだけに残念。
  • 童顔
    大槻ひびきはどちらかというと童顔なので、それで乳首責めならもう少し設定に工夫がいる作品。