FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おチ○ポ挑発練習中!! 誘惑新任女教師 七沢みあ
最近学校にやってきた七沢先生は、やたらとエロい格好で校内をうろうろ。あの手この手で一生懸命生徒を勃起させては、「こら、何見てんの♪」なんて怒った顔して嬉しそうに性処理してくる。ちょっぴり上から目線でお姉さん痴女プレイ、思ったより育った生徒チンポにのけぞり絶頂などイヤらしくてかわいい七沢みあがてんこ盛り、初の本格学園シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 生粋のエロさ
    生徒を挑発して誘惑するが最終的には自分が絶頂しています。 この子は根本的にエロいのか、セッ●スを楽しんでいますね。 この作品でもそれが遺憾なく発揮されいます。
  • スーツ姿が似合っています。
    SEXは3回しています。 服装はスーツと競泳水着でスーツ姿がとても似合っています。 優しい雰囲気で生徒を誘惑する様子がとても可愛いです。 これで中出しがあれば完璧でしたね。
  • 誘惑教師
    痴女というよりはタイトル通りの誘惑教師といった感じです。 淫語を囁きながら誘惑する姿がピッタリとハマっています。
  • 目がクリっとして
    目がクリっとして可愛い新米先生です。 パンチラと胸チラで誘惑してきます。 SEXの反応もグッドです。
  • みあ先生に絡まれたい!
    全部良いが、保健室SEXがダントツ。太腿のチラリズムにバクバクし、セクシーパンティ丸出しの大股開きでマンズリ。「パンティ見る?」「おま◯こ見る?」「匂い嗅ぐ?」の三連発、たまらんわ。立ちバックスタイルで指入れさせ、ゆったりとした腰振りが超セクシー。そして脱ぎかけのブラウス、セクシーブラ、ガーターストッキングの三重奏でM字開脚騎乗位、やぁばい、チンコ触らずとも我慢汁垂れるわ。 キュート、セクシー、エロスが見事に同居。しかも全ての魅力がトップレベル。誘惑テクニックも痴女テクも完璧。最強オナペットは彼女の称号。
  • 最強コンボ
    写真も可愛いが動画も充分に可愛いいチラリズムとパンストと女教師の最強コンボ
  • 誘惑的な美人教師
    可愛い七沢みあさんが教師になって誘惑してくる。あどけないだけど、誘惑的な感じ良い。
  • エロい
    七沢さんは本当に可愛いです。 スーツ姿もとても似合っています。
  • 不朽ということ
    懐かしい。昔がっつりお世話になったな。 序盤のおっぱい誘惑がたまらないんだよな。みあちゃんのおっぱいに興奮させられるとは思いがけなかった当時、見てるだけで勃起してセックスで思い切り抜きました。 久しぶりに見たら全く同じ流れになりまして。セールに感謝です。
  • めっちゃいい
    着衣ふぇちなので最高案件です。水着プレイもフィニッシュまで着たままで最高ですよ童貞諸君。