FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級巨乳レンタル彼女 JULIA
変わった性癖でも変態だろうとレンタルすればなんでもやらせてくれる夢のような中出しOK彼女!それが「超高級巨乳レンタル彼女」。巨乳でエッチで美人の3拍子揃った彼女が依頼人である彼氏の様々な要求に応える!コスプレ好きの彼氏とコスプレエッチしたりマザコンの彼氏とはアブノーマルプレイしたりドMな彼氏をいじめてあげたりNG一切なしで彼氏の為に至れり尽くせり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 来たね!最近はやりの
    最近はやりのレンタル彼女 AVバージョン来ましたね! しかも女の子が、JULIA・・・超高級とあるだけに こんなレンタル彼女が居たら、どんだけ高額なのか・・・想像出来ません! レンタル彼女だけに派遣された風で、冒頭はちょっとよそよそしかったり する雰囲気も良い感じ!でも彼女なので、どんな依頼でも優しく違和感を 感じさせずに自然にリクエストに応えて、Hな対応をしてくれるあたりも JULIAだけに・・・ヤバイです。 いや~現実にこんな制度があったら、人時の幸福感は半端ないでしょうね・・・ その後の高額請求で現実にいっきに戻されそうですが・・・
  • 最高
    内容はJULIAちゃんのおっぱいをとにかく揉んで舐めて吸いまくる。おっぱい星人にはたまらない作品内容になってます。4番目の絡みでは男優におっぱいとオマンコをめちゃめちゃにされてしまいます。ここまでなす術がなく一方的に犯●れるJULIAちゃんはなかなか見れません。
  • 全国の
    全国のまーくんへ。 Chapter1ではJULIAさんが『まーくん』って 呼んでくれますよ。 まーくんって呼ばれている方、おススメです。
  • 素晴らしい
    様々な設定に合わせる演技が本当に素晴らしい! 赤ちゃんプレイが苦手なので星4にしましたが、赤ちゃんプレイが女教師と生徒とかだったら星5間違いなしでした。 各チャプター事に最初はどんな雰囲気から始めるあたりリアルに感じました!
  • おっぱいに着眼されています
    さすがのおっぱいです!揉んで、むしゃぶりついて、ブルンブルンと振るわせて、堪能しまくっています。こんな彼女がいたら本当に幸せですね。評価を下げたのは、絡み2回がともに、中出しだったからです。おっぱいを活かすような出し方、お掃除等、工夫してほしかったです。
  • 超高級巨乳レンタル彼女
    ・昔の彼女変わり    玉木 ・痴女設定       岩沢 ・マザコン赤ちゃんプレイ ザーメン二郎 ・旦那設定?コスプレ  橋本 レンタル彼女って言うだけあってどっかから依頼を受けた風で 少々会話した後すぐプレイに入る。 良い所は若手男優でJULIAさんの可愛さいっぱいで優しそうで あった所だが絡み自体は普通ですね。 女優さんの魅力とストレスなし男優が気にいればアリだと思うが 設定が入るだけあって絡みが濃厚と言うわけではなかった
  • 内容で言うと特筆する部分は無かったが、好みのアングルがあった
    juliaはリリース作品自体が沢山あり過ぎるので、そう言う意味では特に個性のある、印象に残る作品ではないかなと感じたが、タイトルに書いた通り自分の観たい角度のjuliaの身体のアングルが多々あった。juliaファンであれば買って損はないかな。