FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がしドジだけど可愛い部下の女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 西宮ゆめ
「終電ないなら、ウチ泊まってください!」終電逃して部下の女子社員のマンションへ!ノーパンノーブラすっぴん!俺を誘ってる??2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性上司は…「部長、ゴムはありません(笑)」部下の女子社員の「西宮」にNTRされる!?「オレ、西宮となら何回でも勃起できるかも…」一晩中ヤリまくり!!「部長、ゆめをイカせて…」一晩で何度も何度もおかわりエッチ!絶倫性交映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 西宮ゆめverになってる!エロい!
    他の女優とやや設定がちがい、 誘惑がやけにリアルで西宮ゆめの可愛さがにじみ出てる。 一晩でヤリまくるのでたくさんエロが見れるのもありがたい。 すっぴんも新鮮でイチャイチャがとても良かった!
  • 最高のシリーズ物
    今回の相手が初の上司でこんな可愛いドジな部下がいたらフォローせずにはいられないし 酔って甘えてきたりプク顔されてあんな部屋着で居られたら興奮せずにはいられない。 このシリーズの見所のすっぴんがとにかく可愛い。 相部屋NTRシリーズは他のメーカーからも数多く同じ内容で食傷気味だけど、 このシリーズは女性がこれでもかと誘惑してくるので明るく可愛いくエロい作品だと思う。 レベルの高い女優が在籍してるからこそできる演出だと思うし他にも見てみたい女優、相沢みなみや楓カレンは当然で結城ののをアタから呼び戻してでもシリーズを続けてほしい。
  • 自分史上シリーズ最高傑作かも
    このシリーズ好きで見てますが、一番出てほしい女優西宮ゆめが出たので最高にうれしい。 今回は上司と部下の立場が逆転し、男性上司を憎めない妹みたいなドジっ子ゆめちゃんが誘惑NTRと言う初のシチュエーション。 流れはいつものパターンですが、酔ってるゆめちゃんが上司の目線に気づき段々大胆に誘惑していくのがかわいい。上目使いからの大胆なキスから事が始まりいつものパターン。職場とは立場が逆転したのか、終始ゆめちゃんペース。上司が「ゴムは?」にゆめちゃん「ゴム?ゴムな~い?」でゆめちゃんの騎乗位炸裂w 着衣でしたが、ソファーでの対面座位でのゆめちゃんの腰使いとエロい表情がたまりません。これだけでも見て良かったと思えます(自分ゆめちゃん大好きなんで…) 本気になった上司の背面座位で毎度おなじみの為中の着信wアングルにスマホが映り込むのでここだなと丸わかりなのが笑えます。ビデオ通話、風呂、化粧落とし後、朝といつもの流れです。朝の行為は毎回このシリーズでは一番いい見せ場なので是非見てください。 最後の上司がまた来ようかなを軽く拒否するゆめちゃん。そこには彼女の憧れからの上司に一回抱かれたい浮気願望が有ったのですね…。 自分の好きな女優が、好きなシリーズに出てくれて本当に最高でした!!
  • 最高のキッカケじゃん!
    終電を逃してしまった時はこういう流れになることもあるかもしれません。しかし男同士ですとなんもないですからね。逆に女性だったら、何か一声かけて泊めて貰えるかもね。 そんな妄想をリアリティにした本作品です。 可愛い部下の女子社員に扮する西宮ゆめですが、なんとスッピンに?? これは史上初なんじゃない? 自宅で普段の生活感を出したかった監督の指示だと思います。 一晩中ヤりまくって中出ししたこの二人の行方はいかに?
  • このシリーズ大好き
    はっきり言って大好きですが、お風呂のシーンでシャンプー迄してくれたら最高だと思います。
  • 独特のキャラ設定と小悪魔感が良い!
    ちょいおバカな女子社員で甘えられた男性上司が 理性を失くしヤリまくる!突きまくる! シリーズの中でも設定やキャラが西宮ゆめ独特の感じで新鮮でした。 西宮ゆめでヤリまくる企画がなかったのでとても嬉しいです。 相部屋NTRもやってほしい!!
  • スッピンじゃないよね
    このシリーズはどれも外れがない、それは演出が良いのと、きちんと演技のできる女優さんを選んでいるからだろう。 あまり変化球をせずにこのまま続けていって欲しい。 で、今回のゆめさんは後輩になった訳であるが、やはり演技の上手さを見せつけられた。 一つひとつの仕草がとても可愛い。 何気ないところでも手を抜かずに演じているので要チェック。 男優さんも上司っぽくてキャスティングもGOOD! ただしスッピンと謳っているが完全なスッピンではない、若干のお化粧はしている。 それは作品の評価には何の影響もないが。 今回はラストに捻りを利かせている、朝までさんざんしておいて、上司の心が傾いた後にあの写真。やられた。
  • 最高過ぎる
    可愛い! キャラ爆発! 小悪魔誘惑で男は理性なくしヤリまくる すっぴんもあって新鮮 中出しを部下の西宮にやる 征服感。 良いです!
  • 史上初で最高過ぎる!
    終電逃して泊まらせてもらうリアルな展開と 西宮ゆめの史上初のすっぴんが可愛い過ぎる!!
  • 鉄板シリーズ
    観る側の取り方で自然にも計算にも見える演技が素晴らしい。AVとして、このシリーズは鉄板だなぁ。