FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き出来ない状態で「もうイッてるってばぁ!」痙攣中に超中出し! 新井優香
身動き出来ない拘束状態でイカせ続ける追撃FUCK第3弾!今回イキまくるのは元女子アナの超美人お姉さん・新井優香!「もう無理ィ!イッてるのにぃいい!」手マン絶頂追撃FUCK・濡れ透けびちょぬる追撃ピストン・拘束クリ電マ当て・連続中出し痙攣絶頂3Pで潮とザーメンをぐちょぐちょにかき混ぜられながら腰跳ね大絶頂!一日中イカされ続けて徐々におかしくなっていき最後は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 実に可愛いが、ヌキを極める上では可愛いだけのはダメ
    確かに可愛い。しかもパイパン。偽パイ疑惑?で全裸シーンがないのが、残念。追撃モノの割には反応がいまひとか。
  • まだまだルックスで勝負中
    前作で、ポルチオを開発され、感度がよくなり、性欲が増えたという新井優香が、イッたあとも、すぐに再開されて、感じまくる作品。 反応が、まだ素人っぽくて、はじらうようなところが、魅力と言えば魅力。 キャラも、かわいいといい女の中間あたりで、ファンは多そう。 まだまだ、ういういしさで売ってるかんじで、何十回と、イッてるが、ハードか?と、いわれれば「?」になる。 
  • 両手を拘束されながら...
    責められると1段と感度良くなっちゃう優香さん...オマ○コからいい音出してるねっ(ヌレヌレっすっ!...出来れば吹きまくって欲しかったけどねっ!)..それに腰を浮かせながらクネらせる姿が淫らっすっ♪...もっと激しく指マンしたくなる男の気持ちが良く分かりますっ!、前から後ろから下からも壊れる位、たっぷり激突きされて逝きまくる姿も口内発射された後の優香さんの表情が何かいいねっ!...それと2人の男に責められる3Pで両手を男に抱え込まれながら顔面騎乗位でしっかりクンニされてる姿が絶景でしたよっ...個人的にはやっぱ両手拘束と言えば上から吊るされての立ち責め姿が一番興奮する責めだと思うんだけど?...立ち責めで足をガニ股にされての玩具や指で責められる姿が見たかったんだけど?..可愛い優香さんのそんな姿を最後まで期待していたんだけど...