この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】イチャラブ接吻×Jcup密着 アナタ想いでNo.1!!泡姫・JULIAの中出しソープランドVR
JULIAの第二弾はキス多め!密着感高め!イチャラブ会話が止まらない中出しソープランド!!「そんなに緊張しないでいいからね…。」即尺はもちろん、潜望鏡、パイズリ、ローションたっぷりマットプレイ…。常にJULIAの笑顔とJカップ乳がある夢のようなソープ空間をVRで体感!!これからもMOODYZはたくさんのVR作品をリリースしていきますのでぜひご意見ご感想お待ちしております!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 40(10件のコメント)
  • まさに天国でした
    PSVRで視聴。画質は綺麗です。サイズ感も問題なし。キス位置、距離共に問題なし。囁きのバイノーラルも効いております。 まず、JULIAさんが相変わらず美しい。 そして、落ち着いた演技で癒しの空間を作っています。 ソープなので、最初は敬語。でも、すぐに堅苦しいからという理由で、ため口になります。 これがまたいい!お姉さん口調でニコニコしながら優しく話しかけてくれるので、とてもリラックスした気分になります。 これだけでも観る価値ありですね。 チャプター1では、手コキとフェラをたっぷりしてもらいます。 チャプター2では、浴槽でのプレイです。VRでこのプレイは初めて観たのですが、なかなか良いですね。 ここで特筆すべきは、後ろからのパイ揉みです。カップルなら、まあやるであろう、男の胸にもたれかかる様に座って後ろから揉まれるやつです。 肩越しに見るオッパイはまた格別で、自分の顔の横にすぐJULIAさんの顔があるので、耳元で感じる声が聴けて最高に良いです。個人的に、この作品で一番好きなシーンがここですね。 そして、ソープではお馴染みの潜望鏡と、パイズリで1回目の発射。 チャプター3はマットプレイです。 マットの上で、ローションまみれになった体を使って洗うプレイですね。 ここも良かったです。JULIAさんが上下に体を滑らせて洗ってくれるのですが、上がってきた時にキスしたり、耳元で囁いてくれたりするので、単調になりがちなシーンがとても充実した時間になりました。 触覚の無いVRでは、マットプレイの気持ちよさは伝えにくく、その点を視覚と聴覚で補った見事な演出と言えるでしょう。 ここでもフェラとパイズリはありますが、発射は無しです。 チャプター4はいよいよ本番です。 体位は座位と騎乗位の中間のような体の角度で、対面と背面があります。微妙に角度が変わるので、リクライニング椅子等で角度を調整すると観易いと思います。 最後は、正上位で中出しフィニッシュ。 風俗なので、終始JULIAさんがリードしてくれて、自分では殆ど何もしません。 自分が攻めるのは正常位の時くらいですかね。 なので、自分から責めたい人には物足りないかもしれません。 でも、癒されたい人には素晴らしい作品だと思います。 ぜひ、JULIAさんの、笑顔と声とキスとオッパイで癒されてください。
  • JULIAさんと楽しくplayできます!
    画質もサイズ感も良いです。若干JULIAさんのお顔が小さく感じるシーンもあるけど満足できました。フレンドな感じでJULIAさんが接客してくれます。顔を寄せてくるシーンが多いので臨場感があります。軽めのキスからdeepなキスまでたくさんしてもらいました。。一緒にお風呂に入るシュチュエーションは新鮮でした。マットでは大きなオッパイでたくさんHなことしてもらえます。 リアルにJULIAさんがいるみたいで最後のシーンでは思わず腰を振って果てました。
  • おお♪
    自分的にはゲリラ発売だったので喜び度がMAXでした。 これからもVRはJULIAさんでいろんなシチュお願いしたいトコロです。 激しく動いてもガビらない匠レヴェルで。 最高レヴェルの女優さんは最高レヴェルで。 お願い申し上げます。 余談ですがイベント延期~ザンネン?? チケットとってるし代替イベ絶対いくぜィ♪ 内容はまだみてませんw ファンなので星5です。
  • 妄想がVRで叶えられて大満足!!
    これはキス好きには堪りませんね!!JULIAは相変わらず可愛くエロく、フェロモンを全身から発散させています。 美人だけど親しみ易い雰囲気で大好きです。エロ~いJカップ爆乳で ふんわり包み込むパイズリの時点で、もうガマン出来ませんでした(笑い)鼻にくしゃっとシワを寄せる笑顔も大好きです。 背面騎乗位では美しい背中のライン、極上ボディを間近に眺めながら果てました。 もちろん何度も振り返って綺麗な美人顔を見せてくれます。耳元の囁きも多く、チンポジも丁度良かったです。 キスが軽めだったのが唯一残念です。でもJULIAさんが泡姫だったら、もし指名出来たらという妄想がVR映像で 叶えられて大満足だったのは言うまでもありません!!
  • やっぱいねー
    いやー待ちに待ってましたよ!JULIAさん!もう大人の色気というかなんというかこんなの我慢できる奴いますかね?
  • 天国
    何度お世話になったことか…。耳元で囁かれる感じが最高なんだよな。JULIA姉さん、一生応援します!
  • 買ってよかった。
    最高のボディだしお金だした甲斐あった。 あえて、難点いえば、アップの時の顔のいじり具合まで分かっちゃうのが残念。
  • 画質は最高
    画質は最高。演技力も高い。昔の作品ですが、今の作品に劣らない画質で良作。
  • ★★★
    このVR動画も良かったー! ジュリアとバーチャルでエッチしてるようで最高でした! 最後の場面で、ジュリアが我慢できずイクとこ! 凄いカワイイ!あとジュリアがイッた後に、築き続けて中で一緒にフィニッシュするの興奮ー!
  • よくぞJULIAさんで作ってくれました(うれし涙…)
    PSVRにて視聴しています。被写界深度がよく遠くのものも鮮明に見えます。(VR作品には浅いものが多すぎますが…)距離感や女優さんの大きさも適切で、その場にいる感覚が高い作品です。4パートに分かれていて、浴槽でJULIAさんを背後から抱きしめて乳揉みできるパートは他のソープ作品には少ない手法なので新鮮さがあります。騎乗位、正常位、後背委など体位替えも多く興奮度高めです。VRとしては良作なのですが、①キスがチュッと軽めで距離がわずかに遠い場面がある②射精シーンがに2回あるのですが、お掃除フェラがない(女優さんがJULIAさんなのに勿体ないのでは…)③パート4がマットプレイ正常位で終了してしますので、ベッドプレイもあるとよかったかなぁ?と少々残念に思う。この3点でマイナスひとつ★とさせていただきました。MOODYSVRさんの『ご意見ください…』と表記されている謙虚な姿勢はとても素敵です。よりよいVR作品ができるように頑張ってください。