この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吉永あかね
久しぶりに射精力が凄い男のコがいるっていうから私の出番かな♪100cmのボンバーオッパイとムチムチBODYセックスで全汁絞り出しちゃうよ!何発もイケて天国だなんて甘い甘い、君が地獄に感じるまで私の性欲は止まらないんだから♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 改めて凄まじい◎
    やはり、いつ視ても凄まじい肉塊であった「あかね」嬢。 わりと薄めのケシも良好であった。 疑〇は非常に残念ではあったのだが、ご自慢のボディだけではなく、秘部の接写も多めで、 且つフェラ抜きと手コキで本射もあり、満足作でありました◎
  • 俺は好きだから
    俺は好きだから★5にした。 とにかくこの女とやりたい。 吉永あかねエロい ただ、たまにキンタローに見える。ユリオカ超特Qに見える。 でもエロいぞ! 吉永あかねファンなら動画サイトとかでタダで見ないで買いなさい!! ちなみに俺はタダで見た!!一回だけね・・・ 内柴になった。 フル勃起した。
  • まったりとしています。
    ただただ、ひたすらセックスをする作品だがシンプルで見所もあり、中出しシーンも良し。垂れ流し状態で再挿入は興奮度MAX。あかねちゃんのオッパイ最高でした。あかねちゃんのWF社の作品は全て見ましたがドレもハズレ無しでした。もっと活躍してほしかったですね。
  • しっかり中で受け止め
    しばらく新作が出てなかったけど立て続けに発表された吉永あかね 心待ちにしていた一人です 抜かずの連発中出しからのお掃除フェラと見せかけ立たせて挿入 その後も風呂でくつろぐ所を追いかけて立て続けに中出し 風呂のあとは布の少ないナースコス 最後の最後まで中で受け止める
  • 金玉カラになった
    0:14あたりのパイズリが美しすぎる。抜かずの連続中出し、太ももコキ、アナル舐め手コキ。抜ける要素がバッチリ詰まってる。
  • ゆっさゆっさ
    いや、これは良いからだをしている。ピストン毎に、おっぱいだけじゃなく、身体全体が揺れて堪りません。
  • こうふんします
    ラブラブなSEXでなかだしオッパイも大きくて顔も可愛いフェラチオもパイズリもなにおやらせても最高。2かいもだしましたこれわあたりです。
  • とまらぬ性欲
    男優を何度も勃たせてはイかせまくる吉永あかね、彼女自身もイキまくり こんなエロの塊みたいな体となら何度でもイっちゃいますよね イった後の男優を口で勢い良く発射させ喉奥に直撃し苦しんでるシーンは必見
  • 魅せる。というよりただただ絶倫
    シリーズの予定調和とは一味違った作品(抜けるならなんでも良いけど嫌な人は居るかも)。(全シリーズまでは見てないので断言出来ないが)作品頭からHしちゃうのはコレまで見たことない。それで前半彼氏ががっつくのがいつもの流れだったが全編彼女ペース。顔や身体は好みもあるけど作品を見せ続けたんだから優秀でしょ、胸補正で見れたのも事実(ただお姉様ではない、盛りある若い子って感じ)。箸休めのお風呂と後半はこの作品に限らず好みじゃないので何とも(コスプレはもっと彼女にあったの物を選んで欲しかった)。良い悪いではなくあと気になったのが編集点の多さ(男優も大変だな~)。擬似部分だけじゃなく体位ごとにといった感じで。監督のなのか女優側なのかは?だが