この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。
慣れないカメラに戸惑う素人娘達だが、差し出された肉棒を視界に入れると、極上のフェラチオテクニックを見せつけ始めた…。男の反応を伺いながら舌先を走らせ、絡みつく様に亀頭を包み込む!溢れる唾液で猥褻音を響かせ、艶かしいムーブで肉棒を吸い上げる!『みんな…こうやってシテるんじゃないん…ですか?』見かけによらない驚きのフェラテクを魅せる素人娘達が、特濃ザーメンを絞り上げていく! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 6番目の子がいい
    6番目のふみこのフェラでイク瞬間がいいですね。 口内発射の瞬間に「ズビュッッッ!!・・・ビュルッ!」っていう感じの音がしてたので、相当な勢いで発射してるんじゃないかと思います。 あと、5番目のももって子の、口内の精液をだらーんと手に垂らすシーンもエロい。画面内にフル勃起のチ○ポも映っていて、「このチ○ポからこ~んなに搾り取っちゃった♪」と物語っているようです。 このシリーズは全般的にイク瞬間の女性の反応がエロいです。
  • 女子大生好きにおすすめ
    出演者は 1.ちか(21)2.あんり(22)3.ゆの(?)4.あいか(?)5.もも(24)6.ふみこ(25)7.まい(20)8.あずさ(23)9.みさき(20) 3がギャル風、6が地味子、8がおミズ風で、あとはすべて女子大生風。6の地味子ちゃんはチンチンについての語りが熱っぽく、フェラもチンチン好きを感じさせて意外な拾い物だった ソファに座って、チンチンの何がどう好きかを軽くしゃべった後に現れた男優の物を舐めるというのを9人繰り返す。素人っぽさを表現する演出はない。フェラも、素人だとすれば確かに上手すぎだけどAV女優としてはまあ普通。これがイマドキの素人女子大生のフェラテクなんだと妄想しながら見てそこそこ楽しめた。
  • 結構良い
    ”上手すぎる”かはさておき、出てくる女の娘は結構かわいいです。 フィニッシュも口内発射だし、自分の好みのタイプの作品でした。
  • 特別、上手すぎるわけではないので、要注意
    めちゃ可愛い、瀬名あゆむちゃん、長谷川みさきをはじめ、10名による、フェラチオ映像作品集。 瀬名あゆむちゃんを例にあげます。 「上手すぎるフェラ」と、タイトルにありますが、あゆむちゃんは、単品作品や、オムニバスでも、十分エロいフェラをしています。この作品だけ、抜きん出て、特にエロいフェラをしいるわけではありません。 それどころか、むしろ、他作品のほうが、上手で、エロいフェラをしていると思いました。 他の女優さんは、単品作品をチェックするほど好きな人はいませんので分かりませんが、あゆむちゃんに限っていえば、そうですので、特別上手すぎるフェラを期待する人は、「なんだぁ・・・普通じゃんか」と思われると思いますよ。 当然、自分はそうでした(笑) ですので「普通」です。(^_^;)
  • もうひといき
    素人ものにしては女の子のレベルはそこそこですが、ややプレイが単調というか、もうすこし見所があるといいのになー、と思いながら見終わってしまう感じです。 なのでへたしたらヌキどころがないまま終わってしまう人もいるかもしれません。
  • フェラのレベルはまあまあ
    抜けるという感じの動画ではなかったが、 2人目と4人目のフェラが個人的によかった。