この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワキ出しっぱなし性交 〜ワキ舐め・脇コキ・ワキ発射〜 水野朝陽
抜群のプロポーションを誇る水野朝陽のワキの下に注目。どこかウットリとした表情で自分のワキの匂いを嗅いだり、ワキに発射されたザーメンを恍惚の表情で見つめたり。普段はあまり注目されないワキへのこだわりに女の表情が変わります。朝陽自身も気付かなかったワキの性器化…舐める・挟む・発射するの連続に奇妙なエクスタシーを感じていたのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ワキ好きです
    毛がなく柔らかいワキがすきです。ペロペロしちゃいますよね。夏が楽しみです。
  • 綺麗な朝陽姉さんの...
    綺麗な脇の下が大好きですっ!...だから毛のある脇の下プレイは好きではありませんっ!...でも自ら脇の下の匂いを嗅ぎながらオナる姿はなかなかそそるねぇー...しかしこんな綺麗なお姉さんの脇の下責め作品ですから...出来ればもっと変態チックな責め姿が見たかったね...例えば親父達に囲まれて唾液を擦り付ける様に朝陽姉さんの脇の下を舐め回す姿かチ○ポで激突きされながら親父達にたっぷりと脇の下舐め回されてヒィヒィ言ってる朝陽姉さんの姿とか...脇の下発射よりもペロペロ舐めでしょ...脇の下作品なら...もっと変態プレイじゃないと...興奮度上がりませんよっ!
  • ステキな女優さん
    好きな女優さんだから、あまり興味のないワキに特化した作品だけど、なかなか良かったです。