この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強●!5
見せたがり・見られたがりのコスプレイヤーを個人撮影中に拘束し、媚薬塗りバイブをワレメにぶち込んでスイッチオンして固定放置!すると粘膜に媚薬が浸透し、勝手にレイヤーの腰が動きだす。カラダに触れたらもうビクンビクンであとは目の前にガチガチに勃起させたチ○ポを差し出すだけ。ほら美味しそうにしゃぶり始めた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 出演者は…
    今井麻衣 天希ユリナ あおいれな 妃月るい さん…だと思います。 皆さん可愛いので、楽しめました。 中出しフィニッシュは、とても良いと思います。
  • あんていしてる。
    めっちゃいいシリーズ。レイヤーのレベルも高いし。二人目の女の子は結構ヤバく感じてますね。
  • 安定感のある絵作りでひたすら作られていくシリーズ
    安定感のある絵作りで多くのナンバーが供給されているシリーズです。本作も時代のトレンドを追いつつキャラクターがチョイスされていて好印象。
  • 良い乱れっぷり
    るいさん目当てで購入しましたが、どの娘も良い乱れっぷりでオススメです。 何のコスプレか正直知りませんでしたが、どの娘もよく似合っていると思います。
  • 旱完姦同率◎
    お顔・肉感・艶技の全てで判断をすると、「るい」嬢がズバ抜けた最高点。 「れな」嬢と「麻衣=ひな」嬢が、同率で次点といった処。 トップバッターが「ユリナ」嬢であった点と、疑〇は解せなかったが…◎
  • 最高
    媚薬のバイブで放置する、最高のシリーズです! コスといい、女優の反応と良い最高でした
  • コスプレの種類はわからないけど
    着ているコスプレの元ネタがいまいち分からないですが、露出の多い服ですし、女の子もエロい子が多いので良いですね。
  • キズナ○イコスにつられ
    キズナ○イコスが気になっていたが、旧作化&セールだったのでようやく購入。 キズナ○イコスよりもマ○アレ○ドの環い○はコスの方が良かった。 補足 素人カテゴリ(%Off)のマ○アレ○ドの環い○はコスは評価低いようですが・・・
  • 好み
    シリーズ通して普通のパンツで固定して欲しい。 もちろん好みはあるけど… コスプレとかは抜群にいいんだけどなー