この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君が、乳首でイケますように あべみかこ
乳首でイケない君を、卒業させてあげる 全チクニストが目指す頂! それは乳首のみでノーハンド射精(チクシャッ!)することではないだろうか!? そんなチクシャッに憧れて志願してきたBBボーイたちと挑戦するのは、「チクビだけでイカせるなんて、めちゃ楽しそう!私も男の子が喘ぐの好きだから乳首責めなら永遠にできますよwwww」と期待に胸を膨らませるちっぱいクイーン・あべみかこ。そんな彼女が、乳首だけで発射できるように、乳首弄りっぱなしの悶絶チクパコ! 焦らしまくってさわさわカリカリ…ぺろぺろ…っとチクシャッに導き、「えぇぇー本当に乳首だけでイッちゃったね! マジィすごいぃぃぃ! こんなの見せられたらもっといじめたくなっちゃうよねぇ」っとさらに激しく乳首を犯して、強●2連射で骨抜きにしちゃう…イジりっ放しでイカせヤリたい放題のアドリブ小悪魔痴女のBB犯しLIVE!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 乳首だけで大量射精!
    普段よりオトナっぽい あべみかこチャンが楽しめる。 メイクや髪型も妖艶で、いつもよりアダルトな雰囲気デス。 PlayはノリノリFunkyで、乳首を甘噛みしたり執拗に コリコリしたりと責めまくります。 同時にかなりのネットリ感を醸し出しています。 袴姿は本当にすっげー可愛かった(≧∀≦) そして本当に乳首舐めと乳首コリコリ刺激だけで、 どびゅびゅびゅ~っと大量射精させていました。 JK姿で浴槽浸かりオナニーもエロくて最高Good(≧∀≦) 
  • 癒されるS
    あべみかこちゃんの責めはハードSではなく寄り添って責めてくるので身も心も預けたくなるS。 普通の男ならガンガン責めたくなるかわいらしいM気質の女の子なんだけど、そんな女の子に責められるのは女王様に責められるより気持ちいいんじゃないだろうか。 あべみかこちゃんの形のいい微乳も魅力的。そんな微乳乳首を男優の乳首に絡ませて自らも気持ちよくなっているあべみかこちゃんもエロい。 ハードに責められたいM男君には不向きな内容だと思うが、ちょっとMを体験したい、乳首を責められてみたいっていう人にはオススメ。さらに微乳好きなら最高の作品ではないだろうか。
  • さすがの乳首責め!袴姿が可愛くて仕方ない!
    素晴らしかった、前作のあおいれなちゃん主演作を踏襲しており 相変わらず素晴らしい乳首責めでした! 黒光りするマニュキュアをあしらった、綺麗な指での乳首責め… ねっとり舐めまわし、乳首を唾液まみれにする乳首舐め… 自らの小ぶりな胸の乳首や股間を、男の股間に擦りつける淫乱さ… どれをとっても素晴らしかったです。 そして主演のあべみかこちゃんがとても素敵です。 特別に美人というわけではないのですが、サバサバしているようでも 愛らしく魅力的な女優さんです。 また大正ロマンを感じさせる袴姿が、儚げで艶やかでキュンとします… その姿で男の乳首を責め立てる姿に、私は興奮のるつぼと化しました。 素晴らしいシリーズなので、是非とも第三弾をお願いします。 個人的には最近赤丸急上昇中で、ワープエンタテインメント殿の 作品にもご出演されている、奏音かのんちゃんにご出演頂きたいです。 可愛らしくおっとりした雰囲気からの、痴女っぷりが素晴らしい彼女の 乳首責めがぜひ観たいのです。 メーカー様、監督様いかがでしょうか?
  • いいです!!
    いいです!!ただただペチャパイ寸胴のあべみかこが可愛くて可愛くて仕方がありません。 やはり、あべみかこの鉄板ロリ美少女の地位は絶対に不動です。 責めながら高揚し、マ○コを乳首にグイグイこすりつけるシーンに大興奮でした!! 乳首好き、ロリ美少女好きは買って損ないと思います!!
  • 優しい癒し攻め
    攻められたいけど高圧的なの嫌だ、と言うときはこれ。 ほどよく意地悪で愛らしいくて可愛い。 特に一本目の出させた後の「私は?」は超絶可愛い。あんなシチュエーションのクンニしたい。
  • 愛らしさは無敵です
    さすがですね、あべみかこチャン!!! 乳首責めのプレイがメインですが、 自分の乳首も同時にシッカリ刺激を与えている貪欲さとスゴ技に痺れました。 あべみかこチャンのエロさと「可愛い」がたっぷり詰まった作品。 内容的には余りハードではないけど、やっぱり愛らしさは無敵です。 女優が好きなら推奨します。良かったですよ!!
  • 流石です
    男優の乳首に股間を擦りつける場面があって大幅加点。 合間合間のトーク部分も自然体な感じでより魅力が増していると思う。度々Mと言っているけどS役も似合ってるし上手い。 カメラアングルも、安易に接合部などをアップで映したりはせず、しっかりとプレイを捉えていて好印象。
  • 本当にハンパないテク!ちんぽに触れずにどぴゅるるr!
    1シーン目。 着物で乳首を執拗に攻め続け、本当に指1本ちんぽに触れずにどぴゅ!!と射精に導きます。 しかし、画面が明るすぎてせっかくのザーメンが白飛びしてしまっている部分が。 もちろん1発だけで終わらせるわけもなく、顔面騎乗乳首攻めやおまんこで乳首スリスリなど多彩な攻め。 そしてSEX中も足や手で乳首を刺激し続ける! 最後はみかこちゃんのおっぱいへ発射。 今度はオイルマッサージ店で乳首攻め。 こちらも乳首攻めのみで射精させますが、1シーン目より勢いはなく、どろっと射精。 続けてフェラを駆使して追撃し、乳首を手で攻めながらのフェラで口内射精!! ラスト。ホテルでのプレイ。 今回の乳首攻め射精で1番の射精が見られる。 じわっと出たかと思ったらどぴゅ!ぴゅぴゅ!!どぴゅるるr!!と出るわ出るわの大量射精!! そのままSEXに流れ込み、ゴム中射精。 特典映像。 最後の浴槽内制服オナがくっそえろい。
  • 冒頭のインタビューが…
    あべさん自身はとても可愛らしくて素敵なんですが、冒頭のインタビューが脱力し過ぎてて、個人的に作品の世界観に入りにくかったですね…。