この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 城咲京花
城咲京花さん40歳専業主婦。鎌倉市にお住まいで旦那様と三人の息子さんの五人家族。30代後半から爆発的に性欲が強まり、そのせいで旦那様だけではもの足りずちょいちょい浮気するように。日常では味わえないハラハラドキドキ感が癖になり浮気することがもはや当たり前だと言いきる京花さん。そんな彼女が新たな興奮のスパイスを模索していく中で撮影に興味を抱くようになった。今回、ラッキーなことに浮気相手の一人が三郷監督と知り合いということで出演していただく運びに。「期待していたぶん…、いざ…となると緊張…しています(笑)」初めはこちらがビックリするほどガチガチでヒヤヒヤさせられたが、大きくて硬いチンポで欲情し激しくおしゃぶりするとリラックス。セックスが大好きだというだけあってその後は見事なイキっぷりの連続!いやはやまた一人、スケべな奥様が現れました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 本気イキしてる
    貧乳、パイパンボディが、男優の責めに本気イキしてます。身体が快感で震えています。
  • とっても美人
    とても美人で、浮気相手もいるとのことでそそられます。お尻がちょっと汚いけど、こんなキレイな人のお尻がというギャップで、またそこが良かったりする
  • 落ち着いた可愛いい貧乳熟女乱れる!
    目のぱっちりとしたショートカットの似合う可愛いい熟女。 貧乳でお尻も貧相だが、感度抜群。セックスが好きなのが良く分かる。しっかりフェラも咥え込む。 我を失うほどの感じ方をしており、AVは女優の体じゃないよ、女優の本気度だよ、という方におすすめ。 高橋浩一監督の「人妻寝取られ温泉旅行【三】」も併せて観たい。
  • イキまくる感じがいい(。・ω・。)ノ?
    派手さはありませんが、可愛らしい素敵な女性です。 喘ぎ顔がとてもいいです。 最初の絡みで、後背位から、突きまくられ、喘いで悦ぶ姿は、とても良いです。 後ろから両手を掴まれて、突かれるシーン・・・ ベットのパイプを掴み、快楽に酔っているシーン・・・ そそられます。 身体つきも、抱き心地の良さそうです。 ショートヘアも、よく似合って可愛いなと思いました。
  • 可愛い
    なんだろう?やることは普通にやってます。エロいです。不思議なのは、表情によって若く見える。身体つきも崩れてなく、スレンダーです。少し、体型崩れた熟女ではないので、年齢より若く見える色気の出始めた可愛い熟女が好きな人向け。流れは、初撮りのいつもの流れなので、サンプル等で良いと思ったら、是非とも見て下さい、反応も悪くないですよ。
  • パイパン奥様!!
    貧乳だけど美尻で色白肌でした…最初は男優との絡み、次は電マでオナ、最後は和室で善がりっ放しで中出しされます。楽しんで大満足の京花さんでした。