この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】初VR!!マドンナ専属 妃ひかり バイトの休憩中に店長の奥さんと2人きり!童貞の僕をずっと見つめながら優しく導いてくれる筆下ろしVR
マドンナ専属・妃ひかり初VR!!近所のコンビニでバイトを始めた僕。店長の奥さん・ひかりさんは優しく教えてくれるのだが彼女の無防備な胸チラ、パンチラが童貞の僕には刺激が強すぎた。普段は家にこもりっきりで退屈してるひかりさんは、僕が童貞だと知ると「私が教えてあげようか?」と優しくキスをしてくれて…。僕をずっと見つめながら、How to SEXを優しく教え、男としての自信をつけさせてくれる美熟女の癒し手ほどきVR! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高の女優、妃ひかり
    まず最初に、メーカー様にお礼が言いたい。 妃ひかりのVRを作って頂いて本当にありがとうございました。 すばらしすぎるマドンナ 内容も完璧です。ファンでなくても買った方がいいです。 SEXシーンはチャプター3で20分程ですが とにかく、妃ひかりがエロいので、めちゃくちゃ抜けます。 完璧に星5
  • 妃ひかりさん 美しい…
    VRAVでは貴重な 熟れた美しい大人の女性が 優しく筆おろししてくれるという なんとも魅惑のシュチュエーション作品です コンビニ店長の妻ひかりさんと大学生バイトのいけない関係… いいですねぇ 妃さんはなんとも色気がある女優さんですね 美しいお顔でスタイルも抜群 なれないVRに少し戸惑ってましたが 演技もいいです 仁王立ちフェラの時の上目遣いはゾクゾクしますね こういう大人の女性のVRAVがもっとたくさん 制作されてくれると嬉しいですねぇ
  • めちゃくちゃタイプや!
    ほんま素晴らしい女優。 ただ、騎乗位がない。。。 寝ながらVRみる俺にとって 騎乗位がないのはあかん。 この子で天井特化騎乗をお願いします。
  • 美顔
    2dと比べ、VRだとここまで美しく見れるんだ。顔もおっぱいも。
  • キスを超キレイなひとからしてもらえる。
    超キレイな女優さんです!キスがよかった。キスの無い手コキのときなどは、キスしたいキスしたい、とつぶやいてしまいました。 コンビニということについては、うまく作られているほうで、そういう美術演出で興醒めということはないです。しかし、コンビニでは仰向けはやはり難しいのでしょうから、ぜひ、妃ひかりさんで全編仰向け視聴向け可能なテーマ(赤ちゃんプレイものとか)の、VRも見たいです!
  • かわいい童貞君に興味しんしんな人妻を演じきる妃ひかり 素晴らしい
    PSVR視聴。                                    こんな初体験なんて、幸せすぎる。                          バイトを辞めさせない為、旦那と妻が結託したブラックコンビニか?
  • 探してみよう。
    近所のきれいなお姉さん的な感じがします。 私の近くの飲食店にひかりさんに少し似てる人が、、、しっかり脳裏に焼き付けてこのVRを見ます。
  • ひかりさんの大ファンになった
    いやいや人妻フェロモンがプンプン! キレかわいい、ひかりちゃん! バストもええ形で、柔らかそうでムラムラしました 最近のひかりちゃんのメイクは濃い感じで、それはそれで美人で良いけど、この時の顔は何となくオボこくて可愛い奥さん こんな人妻と働いてみたいわ!(笑) 有難うございました。
  • 美人だよ、でも作品の時間配分が
    妃ひかり、初めて見た。 美人すぎるくらい美人な熟女(まだ熟れきってない)。 その顔をじっと見ているだけで抜ける。 しかし、その肝心な顔を拝める時間が物足りない。 全体は3ファイルに分かれているけれど、2ファイル目は立ちフェラがほとんどで顔を見下ろすだけ。VRに立ちフェラとか要らんねん。 3ファイル目は焦らして焦らしてという1ファイル目、2ファイル目と重複する展開から、ようやく最後にハメ。重複する部分要らんねん。ファイル始めからハメてくれや。もっと対面座位や覆い被さり正常位をしてくれ。 というわけで、物足りなさが多いので妃ひかりの美人度を考慮しても★4つ。
  • シフト、週8で入れます
    美人。エロい。整った顔立ちに滲む熟女感(いい意味で)。たわわな美乳。童貞のバイト店員が美人奥さんとしっぽりという設定も良き。妃ひかりさんの作品は初購入でしたが、買ってよかったです。このコンビニで働きたい。バイト週8入りたい。これからどう熟れていくのか。妃さんから目が離せません。